保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
Warau.jp 新ゲーム☆みんなでヤギレース開始♪
2012年08月07日 (火)


Warau.jp 新ゲーム みんなでヤギレース


Warau.jp


みんなでヤギレース が、本日 正式オープンしましたぁ

自分のヤギを育てて、レースで “ 走行距離 ” を競うゲームで
定期的にイベントとして、チームで参加するレースを やるっぽいデス。
( そのイベントで、何をくれるかは不明w )

つまりは、イベントに向けて 日々コツコツと myヤギを育てるって感じ。

myヤギは、“ いじっぱり ”の この子↓にしてみましたぁ^^

Warau.jp ヤギレース むぅ初日


 私の疑問


↑の下の6つの数字は、それぞれの地形の 適性値なんだけど

この子の場合、河川が一番強いから コレを伸ばしたほうが効率よさげ。
んで、同じく河川を強化するつもりのユーザーと チーム組めば
最強じゃね?って、単純に思うんだけど

問題は、イベントレースで 地形は選べるのか だよねぇ。
旧ヤギレースのように、イベントごとに地形も変わるとかかなぁ。。

だとすると、6回中1回しか 勝負できないのは ツマンナイから
それぞれに強い人を 募ったほうがいいのかなぁ? とか。。


ま、よく分かんないから、とりあえずは 体力アップ に専念しよっと。
( 体力は、どの地形でも共通デス^^ )

って、結局 やる気満々な私^^; (〃^∇^)o_彡☆アハハッ


 週間ランキング (毎週火曜日更新)


これは10位内に入ると、王者の証 というアイテムがもらえ
これを装備すると、レースを有利に進める効果を発揮するらしい。


 チーム


チーム対抗の イベントレース があるそうなんで、チーム所属必須かな(?)
チームは 自分で作ってもいいし、募集してるチームに入るのもよし。

どんなイベントか知らないけど、とりあえず早いとこチーム組んで
チームレベル上げといたほうがいいのかなぁ?

初日だというのに、もう たくさんのチームができてて、ビックリ

私もそのうち、アイバトと同じチーム名 Loser で募集するので
ゲーム好きの方はぜひ come on in~!


【 追記 】

募集しましたっ! リスト順は チームポイントで随時動くので
定かではありませんが、10ページ目あたりにあると思います^^

どこでもいいよって方は、一緒にやりませんか?

【 追記2 】 定員に達しました^^


        


↑のゲームの説明の中に、ワラウコイン(開発中) ってのがあったよ。

コイン制度を廃止した ドル箱 に代わり
今度はココが、2本立てになるのかしらん  (笑)


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
ない。ないわ。
Loserを探したけど、なーい!
そのうちとあるから、つくったら教えてくださいね。

なんか私もゲームでお友達と交流するのが楽しくなってきました。
こういうことに時間を費やすと、収入は減るんですけどね(苦笑)
2012/08/07(Tue) 23:16 | URL  | さら #HfMzn2gY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/07(Tue) 23:24 |   |  #[ 編集]
さらさんへ
そそ、そうなんですよね~
ゲームにハマるとサイト巡回がおろそかになって収入減!
で、たぶんブログ更新も危うくなるので
ほどほどにしようと思ってますe-330 (笑)

チーム、今作ってきましたぁ^^
(なぜか5ページあたりに移動・チームポイントで動くっぽいデスネ)
2012/08/08(Wed) 15:34 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは~
またまたこむむさんの腕がムズムズするようなゲームが始まったんですね~。
意地っ張りキャラのやぎさんかわいぃ!

私はもうとてもついてけないっ(泣)と、すっかり傍観者ですが応援してます!
勝利してガツっと賞金獲得してくださいね。(笑)

(^^)/~~~
2012/08/08(Wed) 23:23 | URL  | くっちょん #1olHiW.o[ 編集]
くっちょんさんへ
うん^^ とりあえずは始めたんだけど、チーム戦っていうのが
どうやるつもりなのか想像つかないんですよねぇ^^;

ってか、賞金じゃなくてアイテムとかだったら
一気にやる気失せると思われます (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2012/08/09(Thu) 12:33 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
はじめまして
はじめまして♪
ランキングから来ました♪
ポイントサイトでお小遣い稼ぎがんばってますね♪
見やすいサイトで参考になります♪
私はやってはみるもののなかなか成果が・・・
いろいろ情報交換できたらいいですね(ノ∀≦。)ノ
サイトに貼るだけクリック保障広告の忍者AdMaxもオススメですよ♪
それでは応援です!
2012/08/09(Thu) 23:40 | URL  | くま左衛門 #-[ 編集]
こんにちは
こむむさん、はじめまして(だったかな?)

さらさんのところから来ました。

たった今、warau.jpに登録してLoserに参加申請しました。

よろしくお願いします(=^・^=)
2012/08/11(Sat) 11:15 | URL  | みぃ #vbu/5PMA[ 編集]
みぃさんへ
みぃさん、はじめまして^^
来てくださってありがとうございますっ♪

今、承認してまいりました。 (*・"・)。ヨロシクオネガイシマス☆
2012/08/11(Sat) 11:27 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可