保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ポイントモンキー5周年だって^^
2012年08月10日 (金)


ポイモン5周年


 ポイントモンキー


ポイモンも5周年ということで、年内は記念イベントを企画してるそうデス。

んで、第1弾のイベントが お祝いケーキ  ( 省略しすぎ?w )

お祝いの myケーキに みんなで飾りをつけて
飾り総数が 5,555コに到達したら、抽選で50名に 500ポイント(円)

飾り1コに 1チャージ 以上は必要で
総数にカウントされるのは、一人15コまでだって。


3日目の今日で、900コぐらいだけど
この条件で 9月末までに 5,555コ っていくのかなぁ


チャージ持ってて こういうのが好きな人は、すぐ参加するわけで
1週間で 3,000コいかなかったら、無理っぽい気が

ま、にわとりばっか当たる、某サイトのイベントよりは面白いんで
コケたらコケたでいいけどっw

ってか、全部選んでから 決定ボタンを押さなきゃいけなかったみたいで
こんな 地味なケーキになっちゃったっ↓ ≡(o_ _)o パタッ

ポイモンケーキ


        


貼るだけ案件


 TGアフィリエイト

楽天市場・出店ガイドブック / 8月31日まで
バナー初掲載(5~7月に貼ってなければok) で 先着300名に定番。


 リンクシェア

クーリモ / 9月30日まで
指定バナー掲載の 先着1,000名に定番。 (要1クリック)


 TGアフィリエイト に登録してくださってた方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可