保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
レビュナビ投稿、否承認きた&FC2ブログのサーバ移設
2012年08月15日 (水)


レビュナビ投稿・画像による否承認について


 レビュナビ


最近、画像の審査がキビシくなり、掲示板でも話題になってたけど
私も ついに来ました 否承認! グハッ(^▽^;)

みんなの情報では、暗い ・ 明るすぎ ・ ぼやけ ・ 寄り過ぎ ・ 引きすぎ
の他に、理由の意味が分からないのがあるって聞いてたけど

私は、まさにそれで “ 画像 料理が見えない ” ↓ だって (ぁ゛?)

レビュナビレシピ画像否承認


投稿画像は↓なんだけど ( ミートソーススパゲティ )

麺が見えない = パスタに見えない ってことかなぁ?
それとも、乗っけてる卵がジャマで よく見えないってこと

ミートソース

いまひとつ 理由は理解できてないけど
これが、我が家のミートソースのスタイルなんじゃぁ~~

ま、ちょうど書くネタもなかったから いいけどねっ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ


        


FC2ブログの文字コード変更


順次、サーバ移設を実行してる FC2ブログですが
同時に、文字コードを euc-jp から utf-8 に 変更してるため

文字化けや表示崩れなど、影響受けてる人も多いようですね。


うちも、移設完了と同時に、記事と数箇所のプラグインの表示が崩れてて
何が起こったかと調べたら、崩れた場合は修正が必要なんだそうデス

まとめてくださってるサイトさんがありましたので
おかしくなった場合は、該当する箇所のみ 修正すればokです^^

⇒ FC2ブログサーバ移設の確認事項


しかし、↑のサイトさんを見つけたから 何とかなったものの
こういうの全然分かんない人なんで、2時間格闘したぉ^^; (笑)


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/16(Thu) 23:14 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可