保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
パチンコCRルパン三世打ってきた♪
2012年08月26日 (日)


CRルパン三世 World is mine


半年ぶりに、パチ に行ってきました~
打ったのは CRルパン三世 World is mine

私は入るまで長かったんで たいしたことなかったけど、主人が爆裂したんで
2人で 12万勝ちという 快挙でしたっ ヾ(〃^∇^)ノ

ルパン3世パチ

ここ数年は、めったに行かないんだけど

ルパンだけは大好きで、不二子台含め 現金機時代から
歴代機種は全て打ってマス

全然知らない機種だと、よく分かんなくて 面白くないものだけど
ルパンは、過去機種のリーチや演出を 継承してるんで、楽しめるんだよね♪
( 昔モードの 不二子黒パン出たよっw )

しかし、一層 リーチ演出が 長くなってるのと
確変・時短中まで 右打ち採用してるのは 好みじゃなかったケド


ちなみに、私の 大勝ち記録TOP5 は。。

1位 必殺仕事人 (初代) ・・・ 24万
2位 ルパン三世 (2代) ・・・・ 23万
3位 花満開   (?代) ・・・・ 20万
4位 アラジン  (スロ) ・・・・・ 19万
5位 フィーバーパワフル ・・・ 16万


んで、私のHN こむむ は、5位のパチキャラ↓から付けたのでしたっ (爆)

小夢夢予告↓
小ムム予告 
©Sankyo


        


貼るだけ案件


 バリューコマース

outletpeak(アウトレットピーク) / 10月31日まで
初掲載の 抽選100サイトに定番の3倍。


 A8ネット

株式会社エス・エム・エス(シカトル) / 8月31日まで
バナー初掲載で 定番。

ディップ株式会社(ナースではたらこ) / 9月30日まで
バナー初掲載で 定番の3倍。


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可