保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
Warau.jp みんなでヤギレースのあれこれ
2012年08月21日 (火)


Warau.jp みんなでヤギレース


Warau.jp


先日 正式オープンしたヤギレースにて
1週間記念レース ( 個人戦 ) が、ありましたぁ^^

てっきりコースは選べるんだと思ってたら、ミックスコースで
森林しか鍛えてなかった私は撃沈

結果、800位ぐらいで 話にならなかったよぉ グハッ(^▽^;)


でもでも、森林80コース の週間ランキングでは1位になれて
初めて 王者の証 いただきましたっ

これは、装備すると レースを有利にすすめる効果があるらしいんだけど
具体的にどんな効果があるのかは不明w

ちなみに、雷神アイテムも 具体的効果は不明らしい ( 身内談^^ )

ヤギレース 森林80コース むぅ王者の証装備


 私の疑問


↑の記念レースで 疾走の書-草 もらったんだけど
そもそも、このアイテムの存在価値が 私には分からない。。

オーバードライブって、散策に行けば すぐ拾えるスキルなのに
なぜ このアイテムが ヤギ協に売ってあるのかなぁ
( しかも 300円もするしっw )

“スキル3つまで”の 別枠っていうなら分かるけど、まさかねぇ。。

実験したいところだけど、スキル1枠空いてるから
実験にならないんだよね^^;

まだまだ 疑問多しです。。(;・・)ゞウーン


        


貼るだけ案件


 バリューコマース

スマートバイ / 9月13日まで
新規提携&バナー初掲載で 定番。

e-casio ONLINE SHOPPING / 9月15日まで
指定バナー初掲載で 定番。

Microsoft(R) Store / 9月30日まで
指定バナー初掲載で 定番。


 A8ネット

株式会社彩生舎 / 9月19日まで
初掲載で 定番。 (要1クリック)

R&Y株式会社 (2件) / 9月15日まで

【 R&Yコスメティック・サプリメント 】 【 プラセンタ100 】

いずれも バナー初掲載で 定番の半分。


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
疑問だらけっす
ヤギ育成とレースの仕組み、能力の関連性が
いまひとつ理解できませーん。
レース出しても体力使い切らないし。。。


ってか、ひつじ村にカモーン!
(友達増えないのよー v-406
見ず知らずの人と友達になるのはチョット、苦手で。v-390
2012/08/22(Wed) 19:28 | URL  | gonsuke #Z65oc0dk[ 編集]
gonsukeさんへ
体力&SPは、レースの○コース(60とか)によって最低限あればよくて

体力は、○÷20×25
SPは、使うスキルの消費SP×○÷20
が、最低ラインだと思われます。

例えば、クラス80でエクステンドドライブLv1(10SP消費)だけ使うならば
体力は100・SPは40なければ完走できないって感じデス。

逆にいえば、走れるだけの体力とSPがあればレースはできるわけで

勝負の差が出るのは、地形適正値・装備・並走ヤギ運で
自分で操作できるのは 地形適正値のみっぽいねぇ。


ひつじ村、さらさんの記事を拝見したとき興味をもったんだけど
説明読んだだけで、難しすぎて すぐ帰ってきたのでしたw

ああいう頭脳戦系ゲームは、私には無理ですぅe-330

>見ず知らずの人と友達になるのはチョット、苦手で…
私もですょ~! 実はめっちゃ人見知りだったりしますっ(笑)

気心知れた人には、こんな長文返コメもできるんですけどね
(〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2012/08/22(Wed) 21:38 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは
こんばんは~。

ヤギレースは色々な方のブログでも記事に
されてますし、結構盛り上がっている様ですね。

例によっては私はトレーニングをしていたのは
最初の数日だけで現在は放置状態。

今ではお知らせメールから獲得できるチケット
だけが目当てになっています~。
(*^-^)ニコ
2012/08/25(Sat) 22:19 | URL  | gigi #-[ 編集]
gigiさんへ
うん^^
やる事少なくて暇なわりには、結構奥が深いゲームなんで
なかなか面白いな~と感じてるところデスe-420

けど、じゃんけんちゃんは先月から絶不調で
銅賞がいいところみたい。。≡(o_ _)o パタッ
2012/08/26(Sun) 19:43 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
