保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
ヤギレースの世代交代について&8月の換金報告
2012年09月01日 (土)


みんなでヤギレースの世代交代について


 Warau.jp / みんなでヤギレース


先日書いたとおり、世代交代しましたぁ^^; 左が むぅ2号↓

ヤギレース 初代と2号

世代交代すると、手持ちの 個人スキルのLv が上がる代わりに
ステータスが下がります。

次世代ヤギを選ぶにあたり。。

似たヤギだと、体力&SPのみが 20%前後 減り
全然違うヤギだと、地形適性値まで ガッツリ減ったりします

減り方も個人差があるようで、私の場合
体力 351 ⇒ 268の 25%減で、号泣  ≡(o_ _)o パタッ

また、まれに スキル がなくなってるヤギもいるので気をつけて!


なので、寿命の長いヤギを引いたほうが 断然有利ってことだねっ。

うちのヤギで単純計算すれば、7歳ヤギは15歳ヤギに
毎月3日分ずつ離されていくわけで。。

それに、1ヶ月もたたずに スキルのLvが ガンガン上がったんじゃ
SP上げが追いつかないから、即効性はないしねぇ。

どうか2代目は、長生きしてくれますようにっ


ってか、思ったんだけど、強力スキルを拾うのも 考えものかもだね
( 私は拾ってないけどさっw )

エクステンドドライブだけ全発動するとしても、最終的には
1,500SP は必要なわけでしょ?
( てんしは その3倍、あくまは 3.5倍だしっw )

体力もSPも、天井を どのぐらいに設定してるのか分かんないけど
天井によっては、強力スキル使うよりエクドラのほうが強力かも。。

 あくまで、個人的 ( 斜め目線w) での予想デス (笑)


関連過去記事 ⇒ みんなでヤギレースざっくり攻略メモ


 貼るだけ案件


A8ネット

株式会社ソーラーリフォーム / 9月30日まで
初掲載で 定番の半分。 ( 要1クリック )

JaNet

titivate / 9月30日まで
初掲載の 先着300名に 定番。


        


8月の換金分です^^
8月
ECナビ500円53回目/   37,890円
ポイントモンキー1,000円31回目/  18,500円
ドル箱500円37回目/   34,200円
ちょびリッチ500円22回目/   12,250円
お財布.com2,000円13回目/  17,340円
レビュナビ3,000円8回目/  22,500円
マクロミル500円55回目/  35,500円
バリューコマース1,900円21回目/  36,047円
リンクシェア105円51回目/  46,248円
トラフィックゲート104円52回目/  11,420円
**計**10,109円
累計 ★ 686,091円★

戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
