保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
プチ情報と9月の換金報告
2012年09月20日 (木)


プチ情報


 ポトラ

本日から 4周年記念キャンペーン が始まりましたっ!

エントリーするだけで、豪華賞品&ポイントが 4,410名に当たります
Facebookでの 山分け企画もあったよ^^


 Warau.jp

開発中ってことで気になっていた ワラウコイン が 実装されました。

ポイントと2本立てになるのか?と 懸念してたけど
なんてことはない、現金で買えるコインでした。

つまりは、アバターやゲームに課金できるシステムってことねw

な~んだ って感じだけど、他人事でもないんだよねぇ。。
だって、ヤギレース に 化け物ヤギが増えるってことだから (笑)


 貼るだけ案件


A8ネット

お祭り用品.com / 10月31日まで
初掲載で 定番。

バリューコマース

シカトルビューティー / 9月19日~
初掲載の 先着100サイトに定番。


        


9月の換金分です^^

9月
ECナビ500円54回目/   38,390円
ポイントモンキー1,000円32回目/  19,500円
ポイントインカム500円9回目/   5,936円
マクロミル500円56回目/  36,000円
バリューコマース3,650円22回目/  39,697円
A8ネット1,120円9回目/  14,564円
リンクシェア154円52回目/  46,402円
トラフィックゲート150円53回目/  11,570円
バジプレ1,000円34回目/  60,400円
**計**8,574円
累計 ★ 694,665円★

戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/24(Mon) 22:32 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/25(Tue) 22:58 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
