保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
みんなでヤギレース日記♪
2012年09月09日 (日)


みんなでヤギレース日記


 Warau.jp


リリースから1ヶ月経った、みんなでヤギレース ですが
やること少ないわりに、簡単には制覇できない感じで、なかなか面白いデス^^


ココ最近、うちのチーム内では “ 雷神のヒゲ ” ( 通称ウ●コw ) が
ブームだったんだけど、ついに今日、4人お揃い装備になりましたぁ~!

記念ショット↓
左から、ジョー、みぃみぃ、さらゆき、むぅ(私) ですっ^^

雷神のヒゲ

勝負第一のチームから見たら、『 どこで盛り上がってんだ? 』 って
言われそうだけど、こんなチームだから 超 楽しいのだぁ


先日の 金ガチャ 登場で、課金組には勝てなくなった感じだけど
同じ土俵なら、負ける気しないぉ v(。・・。)


関連記事 ⇒ みんなでヤギレースざっくり攻略メモ


        


 A8ネット / 貼るだけ案件

コトハス株式会社 / 9月30日まで
初掲載で 定番。


 バリューコマース に登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
ネタ被ったっっ
ウチのブログと同じネタだー v-411

でもウチのほう、むぅちゃん目つぶってる瞬間撮っちまった。。。
2012/09/09(Sun) 20:13 | URL  | gonsuke #Z65oc0dk[ 編集]
gonsukeさんへ
ホント被ったねっ♪

そそ、みんな瞬きするし動くしで、SSムズイよねぇ。
20回ぐらい撮ったのはナイショ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2012/09/09(Sun) 21:32 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは
こんばんは~。

warauのヤギレースはほぼ放置中ですが
何というか、皆さん、ものスゴイ、アバター
ですね~。

今は時間が取れず、参加ができませんが
面白そうな感じですし、頃合いを見て参加
してみようと思います~。
ヾ(=^▽^=)ノ
2012/09/10(Mon) 21:08 | URL  | gigi #-[ 編集]
gigiさんへ
このゲーム、トレーニングかレースしかやることないんで
かなりまったり系ですよぉ^^

ただ、思ったより全クラス制覇はムズかしくできてるので
面白くてハマってしまいましたぁ (*^m^*)ププッ
2012/09/11(Tue) 13:44 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可