保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
タメトクぷち当選とドル箱の不気味案件
2012年09月13日 (木)


タメトクぷち当選とドル箱謎の有効案件


 タメトク


3日にリニューアルし、太っ腹キャンペーン中のタメトクですが
私も2日前に、占いの方で 100円 当たりましたっ^^

タメトク占い当選

これは、12星座占いで1位の星座の人の中から 抽選で
毎日50名に当たるというもので

ここの会員数からいって、当面は1位になれば ほぼ確定っぽいねw
( うお座  来~い! )


アクションの方の当選者も、知ってるお名前を よくお見かけするんで
皆さん、サクサク当たってるようで。。
( こっちは 1,000円 デス )

楽天があれば 私もアクションするんだけど、ココないんだよねぇ
キチクリは 朝には終わってるしっ^^;


ま、キャンペーンは12月まで と期間も長いし、今はいい感じ
来年からは、かなり不安だけどね。。 (〃^∇^)o_彡☆アハハッ


 ドル箱


有効判定メールを見て、ゾッとした方も多いかもだけど
hao123、有効になっちゃいましたねっ (笑)

これ、クリックしただけで通帳に付いちゃうらしく
ドル箱に限らず、他のポイントサイトでも 同じことが起きてる模様。


これは 中国の 百度 が提供してるサイトだから、怪しくはないけど
一度 スタートページに設定されると、アンインストールがムズく

とあるフリーソフトをイントールしたら 一緒に入ってきた!みたいな
ちょっと強引で やっかい系らしい。。


もちろん、クリックだけは スタートページに設定されておらず
うちのノートン君も 何も検出してないから、心配しなくていいんだよね

33円は、迷惑料として黙ってもらっとこっとw


        


貼るだけ案件


 リンクシェア

クロックス / 9月28日まで
指定バナー掲載の 先着200名に 定番。

ioPLAZA / 10月11日まで
指定バナー掲載の 先着300名に 定番。

 A8ネット

株式会社ネクサス / 9月30日まで
初掲載の 先着300名に定番。


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可