保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ドル箱(ハピタス)ランク制度が変動制に。。
2012年09月28日 (金)


ドル箱(ハピタス)改善という名の改悪?


 ドル箱


11月から ハピタス と名を変えてリニューアルするにあたり
変更内容を 小出しで発表してる ドル箱。


これまでの変更内容は、個人的には特に何とも思わなかったんだけど
ランク制度 の変更は、影響大きいよねぇ

これまでは固定制だったから、一度ゴールドに上げれば安泰だったけど
ハピタスでは 変動制 にするとのこと。。

直近6ヶ月間の利用案件の 件数 or ポイント数でランクが決定。

○ シルバー ・・・・・ 5件 or 2,500pt
○ ゴールド ・・・ 20件 or 10,000pt


その代わり、全ての案件を 会員ランクボーナス 対象とするそうな。

○ シルバー ・・・・・ 獲得ポイントの1%
○ ゴールド ・・・・・ 獲得ポイントの2%

確かに、楽天ぐらいしか アクションしない私なんかは
これまで、換金手数料以外のメリットは 全く感じてなかったんで

楽天利用でも プチボーナスがつくのは、個人的には嬉しいんだけど
一部の人しか喜べない改善は、改悪 じゃんねっ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ


        


貼るだけ案件


 バリューコマース


レベッカ先生のエブリディ英会話 / 9月28日~
初掲載の 先着100名に 定番の2倍。

ASUS Shop / 10月1日~10月30日まで
初掲載で 定番。 (要1クリック)


 タメトク に登録してくださった方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/30(Sun) 21:04 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可