保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
楽天ポイントでcrocsサンダル&ドル箱新制度について
2012年10月06日 (土)


楽天期間限定ポイントでお買い物


今月は、15日期限の期間限定ポイントが結構あったんで
玄関用サンダル(?) で 消化しましたぁ。

長年履いてたやつ、数日前 ゴミ捨て場で派手に転んで
ヒールが折れちゃったもんで

今回は、ぺたんこな クロックスの↓にしましたっ^^


クロックス crocbanwedge / fam楽天市場店



コレ、製造終了してるモデルなんで、どこのショップでも安いんだけど
さすがに色がなくて、やっと ピンクがあるとこを見つけましたっ

ちなみに、22.5cmの私で、W6 (22cm)で ちょうどいい感じデス。


購入履歴
クロックスサンダル購入履歴


クロックス公式ショップ
クロックス オンラインショップ


        


 ドル箱


日々、変更内容の発表に追われてるドル箱ですが
換金手数料 は、全ランク無料にするつもりらしい。

楽天ハッピープログラムがあるから、それは嬉しいねっ^^


ただ、ひとつ引っかかってんだけど
ココって、一度もアクションしてない一般会員は換金できないでしょ?

ってことは、ハピタスになったら、半年に1回はアクションしないと
一般会員に落ちて、換金自体ができなくなるってことだよね


ランクダウンによるデメリットは新制度ではございません。
って言ってるけど、一般会員までは落ちないようにするつもりなのかなぁ?

それとも単に、自分とこの換金ルール忘れてんの?(笑)


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
こんばんは~。

リニューアルオープンまで1か月もないのに
まだ、あいまいな部分が多い感じですね。

私はメインサイトの一つとして利用するつもり
なのでブロンズ、シルバーは維持できそう
ですがランク降格制度は少し残念ですね・・。

せめてドル箱時代のランクはハピタスになっても
一定期間、優遇して貰える様な措置をして貰い
たい所です。ヾ(=^▽^=)ノ
2012/10/10(Wed) 21:55 | URL  | gigi #-[ 編集]
gigiさんへ
しかも、告知からもう1年ですからね~
今頃、詰めてんの?って感じですよねぇe-330 (笑)

私はポイモンをメインにしてるんで、ハピタスでは
一般以外ならいいかなっ^^
あと“カジュアルなゲーム”っていうのも気になるね。
(ビンゴか?w)
2012/10/11(Thu) 16:15 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可