保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
みんなでヤギレース日記☆ヤギマラソン編
2012年10月09日 (火)


みんなでヤギレース日記・ヤギマラソン


Warau.jp


イベント目白押しの みんなでヤギレースですが
本日から、ヤギマラソン が 始まりましたぁ^^

これは、体力ある限り ひたすら継続して走って コンボを積み
最終日の 総走行距離を競うというもの。

継続した回数により、コンボボーナス が付いてくんだけど
これが強力で、MAXコンボで 2,700m以上 ついたよっ

( ちなみに、↓の距離で、暫定23位です )

みんなでヤギレース・ヤギマラソン


走るだけなんで 攻略は特にないけど、気をつけることは。。

 チェックポイントにいるライバルヤギに、勝たなきゃ進めないわけだから
スキル発動分のSPを 残して走ること。

前半の相手はしょぼいけど、後半は 2,000m以上出してくるよ
 

 次第に体力消耗が激しくなり、後半は98とか消費するんで
後半は、チェックポイント以外では スキル発動せずに
体力を 節約したほうがいいです。

ヒーリングや、エコドライブをお持ちの方は、使いどころデス


あと、体力続けば 結構な長丁場になるんで
始める前に、トイレに行っといたほうがいいょ^^; (〃^∇^)o_彡☆アハハッ


基本記事 ⇒ みんなでヤギレースざっくり攻略メモ


        


王者装備の効果について


通常レースのほうでは、久しぶりに王者 ゲットしましたぁ^^ ( 砂漠220 )

むぅ3号・王者砂漠

んで、今回使ってみてハッキリしたんだけど
王者装備で +される適性値は、クラス×2 で間違いないようです。

80クラスの王者なら ⇒  160アップ
220クラスの王者なら ⇒ 440アップ

なので、なるべく上のクラスで取ったほうが、あとが楽だねっ^^


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/10(Wed) 23:12 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/11(Thu) 23:45 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可