保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
みんなでヤギレース日記★砂漠制覇完了♪
2012年12月05日 (水)


みんなでヤギレース日記


Warau.jp


砂漠制覇完了♪

4代目でやっと、砂漠制覇しましたぁ~  ヾ(〃^∇^)ノワーイ

どの地形も同じだと思うけど、60クラス が難関なんだよねぇ。
なぜなら 3節だから、テレポート持ちに勝たなきゃ まず入れない

エクステンドドライブLv4だと、適性値2,500ぐらいで
やっと 1節3,000m以上出せるっぽいよ。

ヤギレース砂漠制覇


世代交代

昨日 引退して5代目になったんだけど、先日の仕様変更により
体力&SPだけでなく、適性値 も減るようになってましたぁ

これまでの 一律○%減 ってんじゃなく、減るとこはめっちゃ減るという
予測不可能な ランダム方式みたい。。

うちのコでいうと、山岳と河川は減らなかったものの
他の地形は 50~100以上、がっつり減ったよぉ ≡(o_ _)o パタッ


ヤギマラソン

今週のイベントはマラソンだけど、私はもう勝負は捨てて
トレーニングしながら10万mまで走って、アイテム5コ持ち帰る作戦^^

前も書いたけど、コレ体力さえあれば かなりトレーニングできちゃうんで
美味しいイベント ⇒ ヤギマラソン②

今回みたいに 途中で世代交代すると、2回走れちゃうから
トレーニングもアイテムも2倍で
世代交代で減った分は、1日で取り戻せちゃいました v(。・・。)♪


        


世代交代のたびに ステータスはがっつり減るのに
体力&SPの消費は増すわけなので
今後はトレーニングが追いつかなくなる感じだよねぇ。。

なので、とにかく 体力トレーニング が要と思われます


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/06(Thu) 22:40 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/09(Sun) 22:23 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
