保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ポイモンブロンズで好調、ヤギレースはイライラ
2012年10月19日 (金)


モンちゃんをさがせとヤギレースについて


 ポイントモンキー


8月に続いて今月もブロンズなんだけど、ブロンズで初めて
モンちゃんをさがせ で、1枚目ゲット^^

確かにスタンダートとは全然違う感じで、3、4枚目はよく引くんだけどねっ。

ハピタス (ドル箱 ) でのランクを、どうしようかな~と考えてたけど

あっちでゴールドにするより、こっちのブロンズのほうがお得なんで
このまま、ポイモンをメインで使うことに決定~

モンちゃんを探せブロンズ1枚目


 Warau.jp


個人的にハマってる ヤギレース ですが
とうとうココにも、チート野郎が出てきましたっ^^;

分かる人には分かると思うけど、そう、火曜日のアップデート以前から
○○適性値2万超えだったヤギ君デスw


アップデート情報が出て、『やばい!』 と焦るのがフツーだと思うんだけど
この人、フツーじゃないから 逆に憎めない感じ  (笑)

ココ数日、眺めてたんだけど、何を思ったか 一昨日いきなり
カレー5杯食って、世代交代して10代目まで進め

2時間後 には、がっつり減った体力&SPは サクッと戻っており
同時に、地形適性値を 5,000以上上げるという 荒業を見せてくれましたぁw

トレーニング1回 30秒 10秒はかかるんで
物理的に不可能なのですょ (笑)


ま、この人は バレちゃうだけ可愛いもんで
他にも うまくやってるチートは多数いるんでしょうねぇ。

どんなゲームにもチートは蔓延るものだけど、私がイラついてんのは
今のところ、運営さんの対処が見られないこと

他のオンラインゲームもそうだけど、運営の対応って分かれるんだよねぇ。

なぜなら、課金もせずに チートやるバカはいないわけで
チートも複アカも、運営にとっては お得意様 だったりするからw


運営さんの力量が試されるときだけど
ココの場合、気づいてもいない気がしないでもない。。(〃^∇^)o_彡☆アハハッ


        


貼るだけ案件


 A8ネット

UQコミュニケーションズ株式会社 / 11月11日まで
バナー掲載で 定番。


 バリューコマース

e-casio ONLINESHOPPING / 10月31日まで
指定バナー掲載で 定番。

BARNYARDSTORM / 11月9日まで
初掲載の 抽選で100名に 定番の1.5倍。

STUDIO CLIP / 11月16日まで
初掲載の 抽選で100名に 定番の1.5倍。


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
モンちゃん一日目ゲットって地味にレアですよね。昔はよく見たんですけど、最近めっきりこないな~、こむむさんはかなりネトゲに詳しそうですね。
2012/10/19(Fri) 19:14 | URL  | 桜田ネギマ #aIcUnOeo[ 編集]
桜田ネギマ さんへ
モンちゃん、私も1枚目は久々だったな~と思って
アップしたんですけど、やっぱりみんな同じ感じだったのですねっ!w

私は元々ゲーム好きでして、不正野郎には目ざとく反応しちゃいマス(笑)
ゲームに限りませんが、姑息なヤツは大嫌いデスv-41
2012/10/19(Fri) 20:34 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/19(Fri) 21:08 |   |  #[ 編集]
トレーニングぅ~?
今更だけど・・、
ヤギのトレーニングって、きっちりと30秒やったほうがいい??

自分は速攻で『結果を見る』ボタン押しちまいます。

シッカリ30秒眺めてるのと、ボタン即押しで終了するのでは
トレーニング結果に違いが出るのかなぁ?
2012/10/19(Fri) 22:36 | URL  | gonsuke #Z65oc0dk[ 編集]
gonsukeさんへ
ぁ、結果見るボタンの存在忘れてた~ (Thanks!)

あくまでスタートボタンのタイミングだと思うんだけど
あれやると“1が多くなる”っていうオカルト神話はあったんですよぉ(笑)
実際私も最初の頃、あれで5連続1が出てからやらなくなったんだけど。。

あと、やってらっしゃると思うけど
探索以外のトレは、Lv1オンリーですねっ^^

余談だけど、60クラスどころか80も120も入れそうにないよぉe-263
1400(300王者装備だから)でも無理って
一体どこまで上げればいいんだろっ。。グハッ(^▽^;)
2012/10/21(Sun) 10:14 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可