保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
みんなでヤギレース日記☆ヤギマラソン②
2012年10月24日 (水)


みんなでヤギレース日記・ヤギマラソン②


Warau.jp


みんなでヤギレースにて、本日から、ヤギマラソン②が、始まりましたぁ。
舞台と賞品アイテムが違うだけで、あとは 前回 と同じデス^^

今日はこんな感じで↓ 暫定16位。

ヤギマラソン・麟仙境


このイベント、なぜか あんまり人気ないみたいだけど
ランキング勝負をスルーするとしても
ある程度の体力がある方 なら、かなり美味しいイベだと思うですょ

どこが美味しいかって。。

 各チェックポイントで、体力&SPが満タン になること!


 【 例1 】

最初のチェックポイントは 10,000mだけど
1万m走るのに、必要な体力は せいぜい350ぐらいでしょ?

なので、そのぐらいの体力で出陣して
チェックポイントのヤギを倒した時点で帰ってくれば

体力&SPはMAX、さらに ヤギビタン100×2コの お土産付きなわけです^^


 【 例2 】

体力が続くなら、10万m ( 今回でいう黄仙峰 ) まで一気に進めれば
【例1】同様、体力&SPはMAX、アイテム6コのお土産付きで 帰還です^^


 【 例3 】

かなりの体力がある、もしくは ヒーリングやエコドライブがある場合は
各チェックポイントまで、体力が有り余ったりします。

なので、3分休憩の間に トレーニング までできちゃうわけです♪

体力700&ヒーリング所持の私でいうと、1区画10トレはできるんで
10万m走るだけで引くとしたら

体力&SPはMAX、アイテム6コ、50回トレして帰還できるってこと^^


説明下手で申し訳ないけど、私がお伝えしたいのは
体力ある人には、マラソンイベントって、ランキング勝負せずとも
トレーニングツールとして使えるよ ってことデス^^;


        


余談だけど、第2弾の今回のアイテムが、草原・森林・山岳の
麒麟 アイテムってことは

次回は、砂漠・河川・湿原の ○○アイテムが、登場しそうだよねぇ?

次の ○○は何だろう

と、勝手に( 無駄にw ) 妄想してたんだけど
私は、ゼブラ に1票デス! どっかな? ( ← どうでもいいw ) 

(〃^∇^)o_彡☆アハハッ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/24(Wed) 03:47 |   |  #[ 編集]
次の ○○は
次はゼブラ?

瑞獣(四霊)なら、次は『鳳凰』のような気がします。

そのうち四神(青龍、朱雀、白虎、玄武)も出てくる予感。
2012/10/24(Wed) 19:29 | URL  | gonsuke #Z65oc0dk[ 編集]
gonsukeさんへ
そっか~! 最初は龍だったんだもんね~
ってことは亀もくるのかな? (可愛くなさげw)

キリンとくればセブラだと思ったのは
パチスロ的発想でしたe-330アホ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2012/10/25(Thu) 15:05 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可