保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
リニューアル予定など覚書&10月の換金報告
2012年10月29日 (月)


リニューアル予定など覚書


 ドル箱

周知の通り、11月1日から ハピタス として全面改装。
キャラもいなくなって、超シンプルなサイトになりそうな予感

宝くじ は、1月抽選時において 当選率を2倍にするそうなんで
今持ってる宝くじ交換券含め、12月に一気に交換したほうがよさげ。


 予想ネット

こちらも、11月1日に リニューアルするそうだけど
突然の告知&メンテ時間1時間だし、たいして変わらない予感w

ココは1年ぐらい、メールクリック以外はやってなかったんだけど
これを機に、息を吹き返してくれたら嬉しいなっ♪


 レビュナビ

不具合が続いてたってことで、長期メンテ に突入するそうです。
期間は、11月1日から 15日間~25日間 ( 長っ! )

最近は すっかり放置気味なんで、個人的には別にいいけど

5ヶ月ぐらい放置してるよ って方は、月内にコメントのひとつも
しといたほうがいいよ!

 ココは、半年間サイト利用がないとポイント失効します。


 ポイントモンキー

11月5日から、検索3種が シール獲得 に変わるそうです。
んで、シール一定枚数でポイントに交換できるとのこと。

ふたを開けるまでは分かんないけど、改悪以外 誰が想像するでしょ (笑)

私、ココは オープン初日からやってるんだけど

そもそも、本家の Warau.jp が分かりにくいってことで
“ 誰にでも分かりやすくシンプルに! ” が コンセプトで始まったサイト。

もはや、本家より はるかに複雑仕様じゃんね? (〃^∇^)o_彡☆アハハッ


        


10月の換金分です^^
10月
ポイントモンキー1,000円33回目/  20,500円
ドル箱2,000円38回目/   36,200円
タメトク1,500円10回目/   7,000円
お財布.com600円14回目/  17,940円
ポイントカフェ500円11回目/   5,500円
マクロミル1,000円57回目/  37,000円
リンクシェア105円53回目/  46,507円
トラフィックゲート290円54回目/  11,860円
ドリームニュース500円12回目/  6,600円
**計**7,495円
累計 ★ 702,160円 ★


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
こんばんは~。

ここに来てリニューアルされるサイトが増えて
来ましたね。

ドル箱のスゴロクゲームは結局ゴールド?を
一度も使わず、終わっちゃいましたよ・・。

レビュナビは6か月間サイト利用がないと失効
する規約があったんですね。全く、知りません
でしたよ・・。

昨日、ポイント移行させましたが最後に何時
ポイント獲得したのか、覚えてませんし、来月
あたり失効していたかもしれません。
危なかったです。ヽ(=´▽`=)ノ
2012/10/29(Mon) 21:24 | URL  | gigi #-[ 編集]
gigiさんへ
レビュナビ、画像審査が厳しくなってから投稿してなくて
たまにコメントするぐらいだから全然貯まらなくなっちゃったe-330

gigiさんメンテ前にポイント移行とは
貯まるタイミング良かったねっ^^
メンテついでに新しいコンテンツできればいいのにねぇ。。
2012/10/30(Tue) 11:58 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/31(Wed) 23:12 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
