保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
ハイ、キターー!ポイモン改悪
2012年11月05日 (月)


ポイモン改悪


ポイントモンキー


予告通り、本日から シール制度 が 追加され
検索3種は、全てシールでの獲得となりましたぁ。

獲得枚数は、各ステータスにより異なっており↓

ポイモン・新ユーザーランク制度


 シールは、10枚 ⇒ 1ポイントに交換。
 1日の検索回数は それぞれ、4回 ⇒ 5回に増。
 シールの有効期限は、獲得から90日。


ってことで、これまでの日課だけで計算すれば
1日の 確定クリポ は、こんな感じに↓ ( プラグイン検索除く )

スターター・・・・  2.5円~
スタンダード・・・  3.5円~
ブロンズ・・・・・  8.5円~
シルバー・・・・・ 11.5円~
ゴールド・・・・・ 18.0円~


んで、他にも クリックシール付広告 を 散りばめてくれるそうで
現在、↓のページにバナーがありマス^^

ポイント獲得ランキングページ
日別シール帳ページ
月別シール帳ページ
シール⇒ポイント交換ページ


ポイントは減、システムは複雑化 ってことで、案の定
どこが プチリニューアル なのさ って感じだよねw

ま、それでも クリポは悪くないと思ってるから 私は使うけどねっ (笑)


        


貼るだけ案件


 A8ネット

enjoyHome / 11月30日まで
初掲載で 定番。

イーツアー株式会社 / 12月31日まで
初掲載で 定番の半分。


 バリューコマース

テラクオーレ / 11月30日まで
初掲載で 定番。


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
こんばんは~。

ポイモンの検索コンテンツは大方の予想通り
改悪の形になりましたね。

私はスターターなので1日1円程度の減少で
済んだのは幸いですが上位クラスの旨味は
少し減った感じですね。

ハピタスもグダグダですし、大手サイトと言えど
厳しい状態が続いている感じですね。
ヾ(=^▽^=)ノ
2012/11/05(Mon) 20:56 | URL  | gigi #-[ 編集]
gigiさんへ
面倒くささに拍車かかった感じですね~
ポイント、チャージ、シールって、初心者の方とか
絶対混乱するよねぇe-330

ハピタスのぐだぐだっぷりも凄かったねw
ポイントも宝くじもお友達人数も何一つ一致してなくて
今日やっと正常値に戻ってたよぉ (*^m^*)プッ
2012/11/06(Tue) 13:30 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
