保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
楽天でお買い物★猫脚 家具調こたつ
2012年11月14日 (水)


楽天でお買い物


長年使ってた こたつ が くだびれてきたんで、新調しましたぁ。

私の条件は、長方形で 色は白! ってだけだったんだけど
楽天で物色してたら、安くて可愛いデザイン↓ のが目に入って、即決


猫脚 家具調こたつ・長方形ホワイト / Likeai




猫脚に加え、天板のサイドも ふねふねしてて 超かわいいデス

これなら、オフシーズンも テーブルとして使えるなっ て思って^^
ってか、使わないと せっかくの猫脚が見えないしっw

 引き出しは無論、こたつ使用時は
布団めくらなきゃ 使えません (〃^∇^)o_彡☆アハハッ


購入履歴
猫脚こたつ購入履歴


        


 お財布.com / 新コンテンツ

最近あちこちでやってる、アンケ付き動画
お財布Watch が始まりましたぁ! @1円/1件


 ポイントモンキー / 更新

クリックシール付き広告 4箇所全て更新されてるよぉ!


 A8ネット / 貼るだけ案件

株式会社彩生舎 / 12月12日まで

【薬用水の彩S】 【レスピレーションシリーズ】 【水の彩】
初掲載で それぞれ定番。


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/14(Wed) 21:57 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/15(Thu) 23:05 |   |  #[ 編集]
こんばんは~
おしゃれな上に実用的でもあるなんて、ステキ♪
今は熱板がとっても薄くなってスタイリッシュなものがたくさんあるのですね。
年中活躍してくれそうでイイですね。(^.^)

我が家はふつ~の天板付きテーブルにコタツ布団をかけてホットカーペットで暖をとっています。
邪道?(笑)

(^^)/~~~
2012/11/15(Thu) 23:23 | URL  | くっちょん #1olHiW.o[ 編集]
くっちょんさんへ
くっちょん家のおこた、考えましたね~i-178
そもそも、ホットカーペットだけで十分暖かいわけだから
あとは “コタツでみかん” 的な、風情だけでいいもんねっ^^

↑のコタツは値段的に、もっと ちゃっちいのが来るんだろうと思ってたら
意外としっかりしたものだったので、ビックリw

ただ、真っ白のツルツル天板なんで
汚れに神経質になりそうです アハッ(^▽^;)
2012/11/16(Fri) 16:47 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可