保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
気になること。。
2012年11月11日 (日)


気になること。。


 ポイントカフェ


アクションなしではゲームができなくなり、ペットがなくなり
検索がなくなり。。 と、昨年までに改悪しきった感のあるカフェですが

今度は、紹介バナー が、サイトからも ASPからも消えたっ

ASP ったって、運営はココと同じの リンクシェア
つまりは、自分とこが運営してるサイトの宣伝をやめたということ。

これは。。嫌な予感がするんだけど。。11月だしw

ま、最近流行の リニューアル ってこともあるかなっ?
( ないだろw )


懐かしの Point Pet↓
point pet 最後のむぅ子


 ミー麗子


アクセス解析にて、今週の 検索ワードを見ていたら
なぜか、懐かしの(?) ミー麗子 が 浮上してるしw


ミー麗子とは、今年3月に ばっくれ閉鎖したへそクリックの中の人で
決して空気を読まない 強烈なキャラで人気だった(?) お方。

『 ミー麗子の登場で~す!! キャハッ♥ 』 みたいな? (笑)

アクセス解析検索ワード・ミー麗子

某掲示板を見ても、今更話題になってる風でもないし
なぜに今、ミー麗子なんだろ

どっかに現れてんの? ドコドコ (・ ・ヽ)゙(ノ・ ・)


      


貼るだけ案件


 A8ネット

レバレジーズ株式会社 / 12月6日まで
初掲載で 定番。 (要1クリック)

ヤーマン株式会社(オンリーミネラル / 12月31日まで
初掲載の 抽選で100名に定番の5倍。 (要1クリック)


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/12(Mon) 22:29 |   |  #[ 編集]
>ドコドコ (・ ・ヽ)゙(ノ・ ・)

ココココ

某掲示板過去スレより
http://unkar.org/r/point/1349305465#l763
2012/11/13(Tue) 02:08 | URL  | タレコミ #wLMIWoss[ 編集]
タレコミありがとうございましたぁ♪
Gポイントスレだったのですね~ (覗いたことなかったデス^^)
お蔭様で、めっちゃスッキリしましたぁ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

ps.英数字フィルタを70%にしておりましたが
 一発で送信できましたでしょうか?
 お手数おかけしてたら ゴメンナサイe-330
2012/11/13(Tue) 12:43 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可