保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
みんなでヤギレース☆第2シーズンスタート!
2012年11月21日 (水)


みんなでヤギレース第2シーズンスタート


Warau.jp


すっかりハマってしまった みんなでヤギレース ですが
昨日から 第2シーズンが始まりましたぁ。

チームも自動解散ってことで、再び作り
新メンバーを お2人お迎えしての 6人でのスタートです

前季は、チームドライブを取得しながら 最後まで4人でやってたんだけど
あれの効果もしょぼくなったし、TP戦 キビしかったんで

今季は、8人枠まで増設する計画^^


記念ショット↓
左から、ジョン、さらひこ、みぃ4、ザキヤギ、まじ、むむ(私) デス^^

みんなでヤギレース第2シーズン


 ランキングについて


みんな感じてることだと思うけど、イベントレースだけじゃなく
全地形のランキングも 毎週、某 強者チームに埋め尽くされてきたよねぇw

私も はりきってたわりには、いまだに1地形も制覇できておらず
森林は300クラス、砂漠は60と80クラスが残ってて苦戦中

課金制度がある以上、課金組をうらむのは筋違いだから 文句はない。
だけど 言わずにはいられないっ。

『 たまには休んでくれませんか? 』 (笑)


 4代目からの体力消費について


ほとんどの方は、スキル エクステンドドライブ を 使ってると思うけど
Lv4からの、体力消費の跳ね上がり方がハンパないよね

運営の説明では “ 20%増 ” となってるけど
私の場合、いきなり基礎体力の2倍だったんで、解せなかった。。


んで、昨日あちこち走ってて気づいたんだけど
適性値の高い地形では、体力消費が 増す んだねっ。
( フツー逆じゃね? 笑 )


あくまで、ざっくり体感値だけども
適性値1,000の地形だと2倍、適性値2,000の地形だと3倍 って感じ。

砂漠適性値が、※実質 2,000の私で
砂漠60走るのに、体力200じゃ足りなかったんで

 実質ってのは、適性値1,400+300王者装備 ってことデス。


ってことは、課金組のみなさんは、あの距離出すのに
相当な体力消費してるんだろうねぇ。

よくさ、『 そんなに適性値高いのに、なんでテレポートで走ってんの? 』
って不思議に思ってたんだけど、その疑問が解けましたとさっ^^


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
こんばんは~。

こむむさんの予想通り、ポイントカフェの閉鎖が
決定しましたね。PeXであれば100円単位で
30円程度の損失で済みましたが大手サイトな
だけに今回の閉鎖は驚きましたね。

ポイントカフェ運営のリンクシェアは実質、楽天
という事になりますが楽天は見切りを付けるのが
早いですね。ヾ(=^▽^=)ノ
2012/11/21(Wed) 21:33 | URL  | gigi #-[ 編集]
gigiさんへ
やはり来ちゃいましたねw

楽天デリバリーの還元率が倍になったりしてたんで
その点(だけは)重宝してたのに残念デス。

年末に向けて、まだどっか閉鎖来るかなぁi-198 (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2012/11/22(Thu) 15:35 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可