保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
バジプレ検索の怪
2012年11月18日 (日)


バジプレ検索の怪


バジプレ


 配信停止について
 

お友達からも聞いてたけど
11月から、検索の配信が止まったって方が多いよねぇ。

理由については、“ 自動ツールがうんぬん ” と トップに記載されてたけど
お友達2人に関しては、ツールなんか 使ってないんですよ!!

つまりは 濡れ衣、ツール組の とばっちりじゃん

ってか、ちゃんと ツール使いを判別するシステムがないってことだよね?

よくさ、オンラインゲームとかだと、マクロ 起動させた時点で
バレるシステムだったりするんだけど、そういうのじゃないんだ。。

んじゃ、何をもって判断してんだ  って話。。ブツブツ


 コピペ不可案件出てる?


コピペ不可 (手入力) の案件が今もあって
しかも google、楽天市場の検索でも出てきた と聞いてビックリ!

なぜなら 私、あの手のやつ もうず~っと見てなかったから
とっくに やめたんだと思ってたんですよぉ。

んで、試しに ココ3日間で 200件以上こなしてみたんだけど
やっぱ1件も出てこなかったよ。。ナゼ

人によって違うってことは、何かの基準で振り分けてるってことだよね?

ま、私としては出てほしくないからいいんだけどもっ (〃∇〃) テヘッ


仕掛けてる?


気になってたんだけど、2段階検索において おかしいのが時々あるよね?

例えるなら、“ うさぎ ”で検索 ⇒ ok ⇒ “ 時刻表サイト ” を報告せよ
って感じで、ちぐはぐなやつ。

最初はミスだろうと思ってたけど、それにしては出すぎだから
仕掛けてる ( つもり ) なんだろうねw

検索1回分ムダになるから やめてほしいんだけど


        


貼るだけ案件


 TGアフィリエイト

Yahoo! JAPAN出店募集 / 2月11日まで
新規提携&掲載の 抽選で100名に 定番の5倍。 ( 要3ヶ月掲載 )


 リンクシェア

イーナドットトラベル / 12月15日まで
新規提携&掲載の 先着1,000名に 定番。

ファイテン青汁 / 12月14日まで
バナー掲載で 定番。


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/20(Tue) 21:23 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/20(Tue) 22:17 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可