保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ハイ、終了~!ポイントカフェ
2012年11月22日 (木)


ポイントカフェ終了


 ポイントカフェ

先日、嫌な予感がする… と 書いたカフェですが
やはり、12月25日をもって 閉鎖だそうです

○ 換金申請は、閉鎖後の 2月末 まで受付。
○ PeXへの交換のみ、最低換金額を1,000pt~ に引き下げ。

ってことで、退会タイミングは ポイント残高と相談ってことになりますねっ。

私はというと、先月換金したばかりで 残高44円だったんで
速攻 退会してきました~ 


 ポトラ

エブリディクイズ が始まりましたぁ。
正解で5pt、はずれで1pt、毎日もらえます。

ちょびみたいに、だんだんマイナー問題にならなきゃいいけどっ (笑)

ポトラ・アンニンのエブリディクイズ


 タメトク

タメトク占いで、やっと2度目の1,000pt当選! ヾ(〃^∇^)ノワーイ

タメトク占い当選2回目


      


貼るだけ案件


 バリューコマース

e-casio ONLINESHOPPING / 12月20日まで
指定バナー掲載で 定番。


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可