保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
じゃんけんちゃん金賞&11月の換金報告
2012年12月03日 (月)


じゃんけんちゃん金賞と秘密の質問


 Warau.jp


じゃんけんちゃんは 金賞 で、500円いただきましたぁ

⇒ こむむゴルゴン部屋


10月分は、ヤギレース のヤギコインチャージに 使ってみたんだけど
今回は、素直に換金申請しよう…としたら

うわさ通りの “ 秘密の質問 ” が出てきて、足止めにw
( 8月あたりから 導入されてたらしい )


登録時に設定した質問と言われましても、設定した記憶がないんで
『 どこで設定するの? 』 と、問い合わせたら

秘密のこたえは、セキュリティ上 教えられないから
本人確認事項 (生年月日とか)を、送信してね と、テンプレ回答が。


一応、送信しといたけど、私は忘れた って言ってんじゃなくて
設定した覚えがない って言ってんだけど。。

そもそも 7年前に、そんな項目あったっけ

あったとしたら、私は キレイサッパリ忘れてるってことだなっ (*^m^*)プッ


【 追記 】

『 本人確認できたから 再設定してね 』 というご案内をいただき
無事に換金申請できました~

再設定ってことは、やっぱり 私が忘れてるってことでしょうね
( いまだに 全く思い出せない自分が恐ろしい~ )

運営さんには、ムダにお手数おかけしたようで申し訳ないっ (*_ _)ゴメンナサイ


 タメトク


先月で終了するはずだった、タメ友コンテスト を、好評につき
2月まで延長するとのこと

個人的には、そっちじゃなくて 占い を延長してほしいんだけどっ^^


        


11月の換金分です^^
11月
ちょびリッチ500円23回目/   12,750円
タメトク5,000円11回目/  12,000円
ポインティア2,050円9回目/   9,900円
バリューコマース1,400円23回目/  41,097円
リンクシェア525円54回目/  47,032円
トラフィックゲート655円55回目/  12,515円
**計**10,130円
累計 ★ 712,290円 ★


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
こんばんは~。

ポイモンに続き、Warau.JPの方も検索仕様の
変更が来ましたね。

全てのコンテンツをこなせば、まだそれなりの
ポイントが獲得できますが時間帯の指定や
1日何回等、縛りも多くなり、かなり複雑化され
てきましたね。慣れるまで、また時間がかかり
そうです・・。

金賞入賞おめでとうございます。私はギリギリ
銅賞でした。最近は銀賞入賞も厳しい状態に
なってます。ヽ(=´▽`=)ノ
2012/12/03(Mon) 22:21 | URL  | gigi #-[ 編集]
こんばんは
またまた、こんばんは~。

私の書き方が悪くてスイマセン・・。
TGアフィリエイト内のCM-Clickのみが終了
でTGアフィリエイト自体はまだ大丈夫です。

楽天はリンクシェアも持ってますし、A8にも楽天
アフィリを提供し始めたので、TGアフィリエイトを
捨てる可能性もありますが暫くは大丈夫だろうと
思ってます。楽天は何をするのか、分からない
部分はありますが(笑)
2012/12/03(Mon) 22:45 | URL  | gigi #-[ 編集]
gigiさんへ
午前・午後で1円だった検索が、5回で0.5円になったのが
イタいですよね~e-330
代わりにワラウサーチとやらが増えたけど
抽選ものとか、どーでもいいしっ!(キッパリw)

ってか、ポイモン含め、どんどん面倒くさくなってくのは
閉口しますよねぇ。
よく思いつくな~って、ある意味 感心しますけどっw

じゃんけんちゃんは唯一、得意(?)なゲームなので
これだけは頑張りたいところデス(笑)

【追記】
なるほど、そういうことでしたかっ^^
自分が見逃したんだと思って、ゴミ箱あさり始めたとこでしたが
一安心デス。 早々のご返信に 感謝です (v^-^v)アリガト♪
2012/12/03(Mon) 22:52 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可