保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ポインティア動画で10P&ポイモンご乱心
2012年11月29日 (木)


ポインティア動画


 ポインティア


検索で 1円、動画再生で 1~10円、不定期メールで 1円
10分の1の確率で当たるクリックバナー 1円で

面白みはないけど、悪くはない このサイトですが

この動画視聴で 昨日初めて、10P が出ました~
これまで 9Pまでしか出たことなかったんで アップ^^

私はいつも同じ感じで、トップにある動画を テキトーに再生したあとは
好きな音楽 ( Krevaデス♪ ) を 流してるって感じで、25件ぐらい。

昨日は特に長い動画を再生したわけでもないしで、やっぱ法則は謎w

ポイティア動画視聴10ポイント

ちなみに 先月の動画ポイントの結果は↓

1P ・・・・・10回
2P ・・・・・10回
3P ・・・・・ 3回
4P ・・・・・ 2回
5P ・・・・・ 5回
6P ・・・・・ 0回
7P ・・・・・ 1回


        


ポイモンはどこまで改悪するのか?


 ポイントモンキー


今月5日から、プチリニューアルと称して シール制度導入したと思ったら
本日から ワルモンの海底洞窟探検 も シール制となりました。

スターターも利用できるようになった他は、もちろん 大・改・悪w
ブロンズ以上は、3円 ⇒ 0.9円 ですよ

しかも! モンちゃんを探せ は12月3日に、お宝バナー は12月4日に
全部シール制にするつもりらしいから、一体どこまで減るのやら^^;

ってかさ、改悪は一度で済ませ!と言いたいよねっ? イライラ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
ポインティア
毎日1円以上貯めることができるのっていいですね。
最近はポイントの価値が下がり、0.1pt=1円のサイトが増えてきましたが、1pt=1円でこれだけ稼げるのなら、換金額に達するのも早いですね。
(=^・^=)
2012/11/29(Thu) 23:31 | URL  | みぃ #vbu/5PMA[ 編集]
みぃさんへ
最近は他のサイトが軒並みポイント減らしてきてるから
ポインティアがえらく優良サイトに見えてきましたっw

けどココ、ゲームなんかもなくてかなり地味~なサイトなんで
ゲーム好きとしては物足りないんですけどねっ (*^m^*)ププッ
2012/11/30(Fri) 14:47 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ポイントモンキー大改悪
ポイントモンキーが小刻みで改悪を続けていますね。

私は、現在はスターターですが、高ランクを維持するメリットが薄れています。楽天市場などの案件申し込みはポイントインカム、えんためねっとでしているので、実害がないのが救いですが…

しばらく様子見になりますが、状況次第では次にポイント交換したら再退会候補になるかもしれません。

せめて、以前のようにユーザーランクに関わらず交換手数料が無料になってくれたら良いと思います。
多分、無理かなー。
2012/12/01(Sat) 21:30 | URL  | ラキトズ #-[ 編集]
こんばんは~
寒くなりましたね~。
手指が荒れ荒れ・・・ハンドクリームが欠かせなくなってきました。

はてさて、ポインティアの検索Pや視聴Pのなんて高額なこと!
ECナビの0.?円の改悪に一喜一憂しているのが悲しくなってきちゃった。(苦笑)
成果が楽しみですね。(^.^)
2012/12/01(Sat) 21:43 | URL  | くっちょん #1olHiW.o[ 編集]
ラキトズさんへ
そうなんですよね~!!
スターターにはプチ改善だけど、ブロンズ以上には大改悪なんで
私ももう、スタンダードキープでいくつもりデス^^;

ほんと、換金手数料を一律無料に戻すか
ランクアップのチャージ数を減らしてくれるならいいけど
ま、おっしゃるとおり、ココにゃ望めそうにないよねぇe-330 (笑)
2012/12/01(Sat) 22:32 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
くっちょんさんへ
ほんと急激に寒くなりましたね~ 我が家も
エアコン&コタツ&椅子用ホットカーペット、フル稼働に入りましたっ^^;

EC&PEXも、先日から検索で減らしてきましたもんねぇ。
けど、↑のポイモンとかが凄すぎるせいか、可愛い改悪に思えたりw
こうなると、改悪のタイミング計るのも
運営さんの力量なのかもだねi-198  (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2012/12/01(Sat) 22:44 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可