保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
ポイントモンキー改悪完了!で言いたいこと
2012年12月10日 (月)


ポイモン改悪完了!


ポイントモンキー


予告通り、本日 お宝バナー も シール制になり
改悪が出揃いましたぁ。

先日の ワルモン洞窟探検では、ブロンズ以上が 大打撃だったわけだけど
今回のお宝バナーでは、スタンダード以下が イタいことに。

 お宝バナーは、1コ ⇒ 2コに増。
( 登録・申込ページ と お買物ページ )

 スターターは 1円 ⇒ 0.2円、スタンダードは 1円 ⇒ 0.4円


ってことで、日課だけで計算すれば
1日の 確定クリポ は、こんな感じに↓ ( プラグイン検索除く )

スターター・・・・  2.0円~
スタンダード・・・  2.5円~
ブロンズ・・・・・・  6.7円~
シルバー・・・・・  9.7円~
ゴールド・・・・・ 16.2円~


まぁ、随分と減らしてくれたもんだよねぇ

しかも、これでもかっ!ってぐらい 日課は面倒くさくなったから
まず、スターターとスタンダードは もう 手間に見合わないね。

私は 楽天を経由してるから、やろうと思えば ブロンズキープはできるけど
なんだか、やろうと思えないっ (笑)


だいたいさ、こんだけ改悪するなら
チャージ数なり、ランク継続期間なり、スターターの手数料なり
どっか見直すもんじゃないの?

( この条件で、ユーザーついてくると思ったのかなぁ。。 )


ってかさ、結局 全コンテンツを シールにするなら
フツーに、10ポイント1円 に 変更すれば良かったじゃんね?

( もはや、ポイントとシールに分ける必要性がどこに? )


どうせ そのうち、クリックメールも 『 5シール付きだよ♪ 』
とか言い出しそうな気がするし

場合によっては。。 切るぞっ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ


        


貼るだけ案件


 A8ネット

株式会社エス・エム・エス / 12月31日まで
初掲載で 定番。

株式会社イッティ / 1月7日まで
【Going】  【六角脳枕】
初掲載で それぞれ 定番の半分。


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可