保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
ベルメゾンでお買物♪ 座椅子など
2013年01月01日 (火)



2013謹賀新年
本年もヨロシクお願いいたします (*_ _)ペコリ


        


ベルメゾンでお買物


年1、2回ペースで利用してる ベルメゾンネット
昨年末は以下の4点を購入しましたぁ^^


◆座椅子カバー(mini labo)◆

夏に見たときはなかった、この柄が気に入ったので春夏用に購入。

※ 別に 冬でもいいんだけど、うちの場合、こたつ布団が
ド派出な柄物なんで、合わないだけデス (笑)

mini labo とは、ベルメゾンが パリのデザイナーを迎えて作った
シリーズらしく、他のファブリック系も 超可愛かったぁ

icon
icon


◆ヌード座椅子(本体)◆

長年使ってた本体も買い替えました。
これは、安くて 14段階リクライニング可。 ( そんな要らんけどw )

なにより 座椅子カバーはベルメゾンがいちばん可愛いと思ってるんで
本体もココのじゃないと サイズ的に困るわけでw

icon
icon

◆三角コーナーバスケット/ピンク◆

漂白する必要がなく 洗うの楽なんで、最近はバスケットタイプにしてマス。

これは 吸盤が付いていて、浮かすこともできるけど
いちいち外して洗うの面倒なんで、フツーに置いて使ってます^^
icon
icon
◆便座カバー3色セット◆

前にも書いたけど、ココのは安くて可愛いんで ほぼ毎回購入^^

icon
icon


購入履歴
ベルメゾン・座椅子など購入履歴


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
こんばんは~。

明けましておめでとうございます。

お正月はまったりと過ごしていましたが
今日からブログの更新を再開します。

今年もまた1年間、宜しくお願いします。
(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
2013/01/05(Sat) 17:50 | URL  | gigi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
