保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
2012年 悪態〆 よいお年を! 
2012年12月25日 (火)


2012年 ブログ納め(?)


昨年は 特に大改悪もなく、穏やかだったのに対し (当方現役14サイトw)
今年は 改悪やリニューアルが多く、キレまくってたような。。

ってわけで、本年の悪態納めと まいりますっ^^


 驚愕したで賞

へそクリック 様

完全ノーマークだっただけに、3月のばっくれ閉鎖はビックリでした

老舗だからって油断すんなってことと
JIPC(ポイント協議会) を 脱会したら気をつけろ! ってことだねぇ^^;


 グダグダでしたで賞

ハピタス 様

リニューアル告知から 1年かけてオープンしたにも関わらず
ネタにする気にもなれないぐらいの、長期不具合っぷりには閉口しました。

( クリポ付かね~ お買いもの付かね~ みたいな )

ようやく落ち着いたっぽいし、頑張る感(?)は 伝わるから
水に流して、ついていってあげるけどさっ^^ ( ← 上から目線w )


 面倒くさいで賞

バジプレ & ポイントモンキー 様

年がら年中、複雑化を続けてる バジ検索と、いきなり加速した ポイモン。

ポイモンに関しては、年に何回、記事修正させんだ? って話。
バジに関しては、御社 やること自由すぎっ!


 楽しかったで賞

Warau.jp 様

個人的に楽しかったことといえば、みんなでヤギレース が登場したこと!
メンバーに恵まれてることもあって、超楽しい


あ、そうそう! すでに8人枠に増設してるんだけど、訳あって
年明けあたりに、2名様 追加募集するつもりですっ。

【27日追記】 ご予約(?)承りましたので、@1名様の募集となります^^


募集条件は、ただ一つ!
 チーム戦のときだけは、(無理しない程度に) 協力してくださる方^^

日頃は、トレーニング集中で全然ok! ( 私もそうです^^ )

初心者さんでも、おしゃべりしたくない方でも 全然ok!
ただ、うちらは勝手にペチャクチャしゃべってるけどねっ (*^m^*)プッ 


チーム名は Loser なんで ( 現在、チームリスト6Pあたり )
チーム無所属の方、良かったら 一緒にやりませんかっ come on in~!


      




当ブログも、6度目の年越しを 迎えることとなりましたぁ。

今年も一年、立ち寄ってくださった全ての方に 感謝申し上げます!
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ

皆様、よいお年をお迎えくださいっ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
良いお年を♪
ってまだちょっと早いですね(笑)

そしてWarau.jp登録してしまいました!!
しかしポイモン以上の複雑さ^^;
ヤギレース、もしご一緒できるような状態になってたら立候補します!
まず慣れないと…^^;
2012/12/27(Thu) 11:22 | URL  | 法春12 #MDMkRtpI[ 編集]
法春12さんへ
そそ、Warauも複雑っしょi-198 (笑)

トップページの自分のアバターの下に “スタンプ帳をチェック”
ってのがあるから、そこから行くとやりやすいよ^^

ヤギレース、おいでおいでヾ(〃^∇^)ノワーイ
単純なゲームなんで、ゲーマー法春さんには退屈かもだけどw
ってか、続きは そちらに伺いますねっ^^
2012/12/27(Thu) 15:13 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
おはようございます♪
ヤギレース、体力がなくなるとなにもできないので、
ゲーマーとしては物足りないと言うよりもどかしいです(笑)

私もまんま「法春」でやってます!
良かったら仲間に入れてくださーい♪
2012/12/28(Fri) 09:00 | URL  | 法春12 #MDMkRtpI[ 編集]
法春12さんへ
開けて来たっe-420
2012/12/28(Fri) 12:19 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ありがとうございまーす!
申請してきましたー!
チーム内最弱だけど地道にがんばります(笑)

ちなみにヤギの種類も名前も娘が決めました!!
「おともだちいっぱいできるね~」って喜んでおります^^
2012/12/28(Fri) 14:09 | URL  | 法春12 #MDMkRtpI[ 編集]
法春12さんへ
承認してきましたっ^^

お嬢さんが選んだんだぁ?
銀色に見えたのかな? カワイイねぇi-178

7~15歳で世代交代くるから、5歳あたりで
エクステンドドライブっていうスキルを探索で拾ったほうがいいょ。
(これがないと長距離走れないw)

スキルは3つしか持てないから
探索するときは1つの地形(法春さんは山岳がいいかな?)
に絞ったほうがいいょ^^

あとね、当面ガチャは第2弾のほうで引いたほうがいい。

って、書き出すとキリがないから この辺で。。(笑)
2012/12/28(Fri) 14:26 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは
こんばんは~。

こちらこそ、今年も1年間お世話になりました~。

私の方はあと1回ぐらいブログを更新しようかな
と思っていますが年度末はこれといったネタは
ないですね~。

ポイント業界も寂しくなっていますし、まだまだ
閉鎖されるサイトも増えて来そうですがまた、
来年も宜しく願いします~。

それでは楽しい年末を、そして良いお年を(@~▽~@)ノ
2012/12/28(Fri) 21:55 | URL  | gigi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/28(Fri) 22:40 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/29(Sat) 23:24 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/04(Fri) 10:56 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可