保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
楽天ポイント消化★marimekko生地&コフレドールチーク
2013年01月22日 (火)


楽天期間限定ポイントでお買い物


今月の期間限定ポイントは、以下の2点で消化しましたぁ^^


◆marimekko はっ水加工 UNIKKO(ウニッコ)生地◆ / CORTINA




プリンターカバーにしようと思って、大好きなウニッコ柄の生地を購入

本来 テーブルクロス用なんで、はっ水加工がされており
しっかり水をはじいてくれて、拭くだけでOK! の優れものv

140cm幅で、10cm単位( @918円 ) で 切り売りしてくれマス。
( 150cmまでメール便可 )

生地としては安くはないんで、サイズきっちり計って 80cm購入 (笑)

↑は ミニウニッコ柄なんで、レッドしかないけど
フツーのウニッコ柄 ( 大柄 ) なら、3色あるよ^^

⇒  marimekko(マリメッコ)【全3色】テーブルクロス用


◆コフレドール スマイルアップチークス 【04オレンジ】◆ / プチスタイル




現在、口紅は全て コフレドールにしてるんだけど
チークは初めて買ってみましたっ^^ ( CMで気になってたんでw )

ブラシでクルクルと のせるだけで、自然な仕上がりに。
発色もいいし ほどよいパール感で、超気に入りましたぁ

ただ、コフレドールってエコを意識してるのか、どれも簡素な
パッケージなんで、容器もオシャレじゃなきゃ!って人には向かないよw


購入履歴
マリメッコ生地&スマイルアップチークス購入履歴


        


 A8ネット / 貼るだけ案件


株式会社ビデオエイペックス / 1月31日まで
初掲載で 定番。

プロポリス健康増進会 / 2月20日まで
初掲載で 定番の半分。

A8総選挙キャンペーン ( コレなんだっけ?笑 ) とやらで
150円当たってましたっ^^


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可