保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
Warau.jpのゲーム結果と1月の換金報告
2013年02月01日 (金)


Warau.jpのゲーム結果と貼るだけ案件


 Warau.jp


じゃんけんちゃん は 金賞で、500円いただきましたぁ^^

ここのところ、1ヶ月おきに金賞Getで いい感じ^^
といっても、先月は圏外だったんだけどねっ (*^m^*)プッ

⇒ こむむゴルゴン部屋


ヤギレース のほうはというと、8人チームになってから
初めてのチーム戦があったんだけど、結果は35位で 初のヒゲGet♪

賞品のヒゲ自体は たいしたアイテムでもないうえ
特に これ以上の装備持ってる人には 無意味だったはずなのに

個人メリット度外視で爆走してくれたみんなに感謝デス (涙)

ってわけで、今季の記念ショット↓
( 8人ともなると、SS 超むずっ! 笑 )

左から、ジョージア、さらよ、ムツゴロウ、やぎばやし、おだやん
ごろごろ、さんぱち4、むむ(私)です^^

ヤギレース第2シーズンメンバー



 バリューコマース / 貼るだけ案件


ショップジャパン / 3月31日まで
フードセーバーのバナー掲載で 抽選200名に 定番の5倍!

チヨダオンラインショップ / 3月31日まで
初掲載で 抽選100名に 定番の3倍!

【薬剤師限定】転職支援サービス / 3月31日まで
掲載で 抽選100名に 定番。




        


1月の換金分です^^
1月
ポイントモンキー1,000円35回目/  22,500円
ハピタス500円40回目/   37,700円
おとりよせーる800円4回目/   4,800円
マクロミル500円59回目/  38,000円
バリューコマース1,453円24回目/  42,550円
A8ネット1,620円10回目/  16,184円
トラフィックゲート476円57回目/  13,050円
**計**6,349円
累計 ★ 725,013円 ★

戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
こんばんは~。

warau、金賞獲得おめでとうございます。

今回、私は久しぶりに銀賞を取る事が出来
ました。ゴルゴン数が少なかったので全く
期待していなかっただけに銀賞入賞はかなり
うれしいですよ。

お小遣いの集計、お疲れ様です。おとりよせーる
の毎日5円は何気に大きいですよね。

何処で利益が出ているのか、分かりませんが
今時ありがたいサイトですね。
ヾ(=^▽^=)ノ
2013/02/03(Sun) 20:53 | URL  | gigi #-[ 編集]
gigiさんへ
そそ! じゃんけんちゃんは、私もゴルゴン少なかったんで
いけると思ってなかっただけにビックリでしたぁ^^
考えてみれば、今回は期間が短かったんでしたねっe-330 (笑)

おとりよせーる
>何処で利益が出ているのか…

ほんと換金するたびに最後かもしれないと思いつつ
いまだに入金遅延もなく、なにげに安定してる不思議サイトですよねっw
紹介バナーだけは貼る勇気はありませんがっ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2013/02/03(Sun) 21:31 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可