保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
アクセスカウンター連打の意図はいかに?
2013年01月26日 (土)


アクセスカウンター連打の謎


相変わらず お小遣いネタがないんで、個人的つぶやき^^

私、アクセス解析見てて 長年 疑問に思ってたんだけど
アクセスカウンター を クリックしていく方が多いのは ナゼ

( 当然、繋がる先は FC2カウンターですw )

1、2回クリックしていく方は、毎日5人前後で
これは、FC2カウンターの種類見てみようかな? って感じかと思うんだけど

こんな感じ↓で 連打していく方が、毎週4人ぐらい いらっしゃる。

アクセス解析・カウンター連打


フツー、連打 = 悪意による攻撃 ってイメージだけど
これの場合、違うと思うんだよねぇ。

だって 悪意なら、連打されて困るバナーなんかをやると思うからっ (笑)

私は、楽天ブログとFC2ブログしか 経験ないから 知らないけど
ひょっとして、他のブログサービスでは

カウンタークリックにより、メリット or ダメージ が あったりすんの

意図が理解できる方、教えていただけると スッキリしますっ アハッ(^▽^;)


        


 ハピタス

リニューアル記念イベントの 最終章として

月末時点のポイント残高の1%を、翌月初にプレゼント♪
ってのを、3ヶ月間やるそうな。

ってことは、4月まで換金しないほうがいいってことだけど
もう今月も換金しちゃったしっ ( 早く言ってくれw )


 バリューコマース / 貼るだけ案件

LOHACO / 3月19日まで
初掲載の 抽選500名に 定番の3倍!


 リンクシェア / 貼るだけ案件

トイザらス / 2月22日まで
指定バナー掲載の 先着300サイトに 定番。 (要300PV)

楽天市場
モーションウィジェット掲載の 先着2,000名に定番。 (要1クリック)


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
相互リンク依頼
こむむさん、こんにちは。のぶと申します。
上記の件ですが、既に私のブログのtopページから、本ブログへリンクを貼っております。
本ブログからも、私のブログへリンクを貼っていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
2013/01/28(Mon) 21:24 | URL  | のぶ@情報 #DnxEwkkc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/29(Tue) 19:16 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/29(Tue) 22:58 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可