保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
みんなでヤギレース日記★河川制覇完了♪
2013年02月12日 (火)


みんなでヤギレース日記


Warau.jp の ヤギレース


河川制覇完了♪

砂漠に続いて、河川も制覇しましたぁ~  ヾ(〃^∇^)ノワーイ

砂漠の時は、60クラスが難関だと言ったけど
最近は 300クラス が難関で、7度目でやっと残れたわけで

エクステンドドライブLv6だと、適性値4,100ぐらいで
1節4,000m 出せるっぽいよ。

ヤギレース河川制覇


修行レース

先週のイベント、修行レースは159位で終了。

いつもなら ヒゲももらえない順位なんだけど、なぜか今回は
500位までにくれるってんで、龍セットいただきw

修行レース159位


ヤギマラソン

今週のイベントはマラソンだけど、私はもう勝負はせずに
トレーニングしながら7.5万mまで走って、アイテム4コ持ち帰る作戦^^

⇒ ヤギマラソン②

おかげで ようやく、体力とSPはカンスト
って、どうせ世代交代で また減るんだけどねっ^^;


        


このゲーム、書いてるブロガーさんも あんまり見かけないしで
人気ないんだと思ってたら
ゲーム人口 6千人以上 いると知ってビックリ

ポイントサイトのプチゲだよ? しかもポイントもらえないんだよ?(笑)
でも 面白いんだよなぁ。。 (ノ∀`*)ペチ

課金組も多いし、運営さんとしては成功だよねw
どうか、ドル箱のアイバトみたいに 終了しませんようにっ☆彡


 マクロミルECナビ に登録してくださってた方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/12(Tue) 22:54 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
