保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
みんなでヤギレース日記★森林制覇完了♪
2013年03月12日 (火)


みんなでヤギレース日記


Warau.jp の ヤギレース


森林制覇完了♪

砂漠・河川に続いて、森林も制覇しましたぁ~  ヾ(〃^∇^)ノワーイ

今回も 300クラス に苦戦し、4度目でやっとクリア

エクステンドドライブLv7だと、SPがMAXでも 14節しか発動できないんで
日記イベでもらったパインエード投下してみたよ^^

ヤギレース森林制覇


修行レース

先週のイベント、修行レースは112位で終了。
前回より順位は上がったものの、やっぱ100位内には入れない^^;

今回から 体力に応じて、初級・中級・上級に分けたのはいいけど
あの分け方、意味なくない

500と1,500で線引きすれば良かったと思うんだけど。。


第3シーズン

今シーズンは、第2シーズンからのメンバーに
新メンバーを1人お迎えしての、6人チームで始動

もう8人枠にはせず (TP戦も不参加)、チームヒール狙いでいこうってことに^^

左から やぎやはぎ、おとちゃん、あそぶ、さんぱち5
かみやま3、むむ(私) デス^^
ヤギレース第3シーズン


        


今週は 新イベント ツノ・ビケ獲得キャンペーン が始まりましたねっ。
これなら3コースに分かれるんで、いけそうだ♪


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/12(Tue) 22:44 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可