保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
今日のちょびリッチ伝説、崩れたり~!
2013年03月20日 (水)


今日のちょびリッチ


 ちょびリッチ


信用できる筋からの当選報告を聞くまでは、絶対信じない!
と思っていた 今日のちょびリッチ ですが

ついに、お友達が当選されました~~

知ってるHNを発見したんで、『 ひょっとして当たった? 』 と連絡してみたら
マジで当たってて、ご本人も ビックリ状態w

残念ながら、現在ブログはされていないので
( アクトレの被害者 のお1人です )

当選画像は拝見できませんが、間違いなく信用できるお方デス^^


みなさんが 信じるかどうかは別として、私の中では
10年越しの やらせ伝説が崩壊したですよ。。 (〃^∇^)o_彡☆アハハッ


        


 楽天ポイント 

楽天ポイントが いきなり増えてる?と思ったら
12月の 楽天感謝祭 の ボーナス分が 加算されてましたぁ^^

2012楽天感謝祭ボーナス


すっかり忘れてたんで得した気分
何買おうっかな~


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/27(Wed) 11:21 |   |  #[ 編集]
お久しぶりです^^
張本人のsparrowです。^^v
とある検索でこむむさんの記事を見つけて
久しぶりのかきこです!

自分も、このインチキコンテンツめ!と思いながら
毎日チェックしていた甲斐があってよかったです。w

私のブログは全滅でこむむさんにしか報告出来てませんが
次はこむむさんも当選できるようお祈りしていますw

これから、ちょくちょくブログも寄らせていただきますね。^^
2013/04/03(Wed) 21:41 | URL  | sparrow #-[ 編集]
sparrowさんへ
(こちらでは)お久しぶりです^^

私も信じないと言いながら毎日チェックしてたおかげで
sparrowさんの当選を知れて良かったよぉ!

いつかのルーレットのごとく、1番はsparrowさん
2番手は私といきたいところです (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

ブログなくなって残念だけど、また遊びにいらしてくださいねっi-178
2013/04/04(Thu) 15:55 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可