保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
みんなでヤギレース日記★新機能追加!
2013年03月25日 (月)


みんなでヤギレース日記


Warau.jp の ヤギレース


今日のメンテは長いな~と思ってたら、新機能がいくつか追加されました
主なものは。。


ログインカレンダー

1週間皆勤毎に、アイテムがもらえるというもの。


ツノヒゲ育成

これからは、1度装着した ツノ・ヒゲのデータが保存され
再取得した際に レベルアップに使うことができ
その種類に応じた “地形適性値” が 上がってく というもの。

先日のイベで取得した麒麟セットを装着してる ウチの子で言えば

今度また 麒麟をゲットできた際には、Lv2にすることができ
森林適性値が100ずつ上がるってことデス

 装着する or レベルアップに使う の2択なので気をつけて!

ヤギレース・ツノヒゲ育成


また、このツノヒゲLvは、非課金アイテム “ケーキ” でも上げられるそうで
おそらく今後、↑の ログインカレンダーにも入れてくれそうだよね^^


        


本日最終日のイベント イースターキャンペーン
160タマゴに 苦戦したものの (11回w)、運よく3日目でコンプ完了♪

けど、まだ出ずに頑張ってるメンバーがいるんで
運営さん、お願いだから出して~♥ ってか、とっとと出しやがれ!(笑)


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/25(Mon) 22:34 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/25(Mon) 22:41 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可