保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
楽天ポイントでマニクイック新調&凍結警告で怒り絶頂!
2013年03月28日 (木)


楽天期間限定ポイントでお買い物


◆マニクイックソフトタッチ RED◆ / 京のさち




ネイル用の電動やすりです。

初代の マニクイックポケット を 愛用してたんだけど
8年目にして壊れたんで、新調^^

これは、アタッチメントが5種あるので、爪の整形のほか
甘皮の処理、爪表面の磨き、かかとのお手入れもできる優れもの

アタッチメントが磨耗したときは、個々に買えるんで
本体さえ壊れなければ、結構長~く使えます^^


購入履歴
マニクイックソフトタッチ購入履歴


        


怒り心頭!


 アクセストレード / レビューライトの件


1年前に退会してる私にも、企業から直接 もしくは FC2を介して
記事の削除依頼がきていて、これまで素直に削除してきました。

なのに、今回は ブログ凍結警告 がきてビックリ!


とある企業から FC2に届いた原文見たんだけど、要約すると
『 このブロガー、再三の削除依頼をシカトしてるから凍結して? 』 ですと。

こちとら退会済みで、アクトレから削除依頼メールは来てないんじゃ~


他の企業さんからのご依頼メッセで、状況も気持ちも理解してるつもりだけど
少しはこっちの状況も想像してから言ってほしいね。。乱暴すぎだろ

ってわけで、アクトレ退会してる方は
レビューライト記事を全削除しとかないと危ないよ! グハッ(^▽^;)


 バリューコマース / 貼るだけ案件


日本旅行 / 4月30日まで
指定バナー掲載の 抽選で100名に 定番の5倍。

GalooShoppers / 4月30日まで
初掲載の 抽選で500名に 定番。

CG210™ヘアローション / 5月19日まで
初掲載の 抽選で500名に 定番。


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/29(Fri) 16:41 |   |  #[ 編集]
こんばんは
こんばんは~。

アクトレのコピペ案件の件は大変でしたね・・。

数か月前の事になりますが私の所にもアクトレ
を通さず、直に記事削除依頼が来た事があり
ましたよ。

何日以内に削除しないとFC2に報告するって
感じで物凄く上から目線だった事を覚えてます。
ヾ(=^▽^=)ノ
2013/03/31(Sun) 20:05 | URL  | gigi #-[ 編集]
gigiさんへ
gigiさんも上から目線企業、遭遇しましたか~i-199

↑には書かなかったけど
『こいつら対価もらってんだから』とか
『削除しないのは営利目的かも』とか
わけ分からん言い草で、はらわた煮えくり返りましたょw

ホントは企業宛に1万文字ぐらい文句書きたかったけど
凍結は痛いんでガマンした次第です (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2013/04/01(Mon) 15:00 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可