保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
マイアカウント★クリックEX(予告)
2007年08月04日 (土)


マイアカウント のマイページに、
『7月のポイント獲得数』 という項目が追加されてました。

何のため!? と思っていたら、

なんでも、まいにちクリックEX なるものが登場するらしいです。


毎日1P(1円)だった、サイトトップのクリックを、
前月の獲得ポイント数に応じて
1P~3Pの、『変動型』にするというもの。


もともと、1P(1円)が固定だったのですから
クリック派 には何のダメージもなく…
アクション派 は、さらに恩恵を受ける…という、快進の図 アップロードファイル


これで、最高 9円/日 まで可能となりますねw


最近は、改悪やら、○○やら、いい話がなかったので
マジメに頑張るサイトはホッとします(笑)

なお、↑は今月中旬の始動予定。。

【追記】 8/11から始動するそうです!!


条件などは ⇒マイアカウント詳細



戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/05(Sun) 00:57 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/05(Sun) 22:59 |   |  #[ 編集]
こんばんはー
知らないポイントサイトが、いっぱい掲載されてて
とても、さんこーになります!

今度じっくり研究して、なにか新しいの登録
したいと思います。

応援ポチして。また来ます!
2007/08/06(Mon) 23:20 | URL  | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
こんばんわ~^^
訪問&コメントありがとうございます^^
今後ともよろしくね~^^

応援ぽち!
2007/08/07(Tue) 00:49 | URL  | ななみん #ncsbw8NI[ 編集]
あきら1243さんへ
私はほとんど、クリックしかしないので
薄利多売の精神で(?)やってたら、増えちゃいました(笑)

あくまで個人的な印象で書いてますが、
少しでも参考になれば幸いです~i-1
2007/08/07(Tue) 04:10 | URL  | こむむ #-[ 編集]
こんにちわ~^^
ポイントサイトもあなどれないですよね^^
応援ぽち!
2007/08/08(Wed) 12:43 | URL  | ななみん #GZbRiGks[ 編集]
こんにちは、
何か1つでも気になる事ができると、他の事ができなくて・・・
今回も話題のアフィリの件を調べるのに頭の中がいっぱいで
お邪魔できずに居ました。<(_ _)> ゴメンナサイ。

先ほど最後の記事をアップしました。
よかったら、ご覧下さい。
2007/08/08(Wed) 12:51 | URL  | ebe #EHyT.yes[ 編集]
こんばんわ~
応援にきました~
ぽち!!
2007/08/14(Tue) 22:00 | URL  | ななみん #ncsbw8NI[ 編集]
こんばんわ~
すっかりご無沙汰してます><

実はブログ引っ越しました。

お知らせするのが
遅くなってすみません><

よかったら、遊びにきてね^^
2007/09/12(Wed) 23:59 | URL  | ななみん #ncsbw8NI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
