保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
楽天期間限定ポイントの怪&ヤギレースぷち日記
2013年04月20日 (土)


楽天キャンペーンポイント


今日は20日ってことで、キャンペーンポイントが一斉に付く日なわけですが
デリバリーのポイントが1件おかしい。。期限が 今日 になっている!

明らかにミスっしょ

速攻 問い合わせしといたけど、とりあえず失効するだろうなぁ。
楽天さん、ちゃんと戻してねっ? ( 暴れるわよ?w )

楽天1日限定ポイント?


【22日追記】

設定に不備があったとのことで、失効したポイントについては
有効期限を来月半ばまで 延長したうえで
26日に再付与する予定…との回答をいただきましたっ。 ぁぃょ^^


        


ヤギレースぷち日記


最近レースイベント目白押しの Warau.jp の ヤギレース。

今週は 戦国の覇者 ってことで 水曜日に出走したんだけど
麒麟2回発動&追い風1回 で、初めてトップ10に載りました~

今日現在 すでに10位まで落ちたんで
消えないうちに記念にアップ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

戦国の覇者瞬間10位


来週は 決戦!関ヶ原 ってことで 予告動画だけ出てたけど
初のプレーヤー戦みたいだね?

面白そうだけど、うちの子はイベ中の日曜日に引退なんで
勝利数とかリセットになるなら意味ないんだけど、どーなんだろっ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
こんばんは~。

期間限定のポイントも含め、楽天のポイントは
しっかりと加算されているのか、かなり曖昧な
部分がりますよね。

私は楽天カードを作った時にボーナスポイントを
貰いましたが付与されるまでに2か月以上も
かかり、ようやく付与されたと思ったら、2週間後
に期限切れを起こす期間限定ポイントでしたよ・・。
ヾ(=^▽^=)ノ
2013/04/21(Sun) 21:07 | URL  | gigi #-[ 編集]
gigiさんへ
当日『調べましてから…』とか返事はすぐきたものの
今日現在失効したポイントはまだ戻ってませんe-330
(調べるも何も、通帳見れば一目瞭然じゃんね?笑)

楽天カードのボーナスポイントって2ヶ月もかかるんだ?
付いた頃には忘れてそうだよねぇ^^;
2013/04/22(Mon) 13:52 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
