保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
みんなでヤギレース日記★山岳制覇完了~関ヶ原
2013年04月23日 (火)


みんなでヤギレース日記


Warau.jp の ヤギレース


山岳制覇完了♪

砂漠・河川・森林に続いて、山岳も制覇しましたぁ~  ヾ(〃^∇^)ノワーイ

今回は 200クラス と 240クラスに一度ずつ失敗したほかは、一発クリア^^

残る 湿原と草原は、適性値UPが追いついてないんで
出走できるのは、うんと先になりそうデス

みんなでヤギレース・山岳制覇


戦国の覇者

先週のイベント 戦国の覇者は、結局16位で終了。
ユキムラ装備 ( 山岳用の鎧兜 ) もらえたけど
↑のとおり山岳終わったんで、タイミング合わなかったぁ^^;


関ヶ原

今週のイベント 関ヶ原は、すでに諦めモード

なぜって、36勝しても 法螺貝1コも出なかったんですよぉ!
( この最凶記録に勝つ人いる?w )

しかも最後は、15,000m出されて 死亡したわけで。。
( 暴れていいですか?w )

ってわけで 対抗戦は、ろくに貢献できない予感がしますが
うちの子は 東軍なんで、東軍のみなさん頑張りましょ~! o(・"・)o


        


 ハピタス に登録してくださった方、ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/23(Tue) 22:21 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可