保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
じゃんけんちゃん自己記録更新♪
2013年05月07日 (火)


ゴルゴンランキング自己記録更新!


 Warau.jp


じゃんけんちゃん は 金賞で、500円いただきましたぁ^^

ってか、今回は 全国7位 で、初めての TOP10入り

といっても、このゲームは TOP3のみが高額賞金で
4~100位までは 一律500円なんだけどねっ (*^m^*)プッ

⇒ こむむゴルゴン部屋


基本的に TOP10内は、各都道府県の1位同士の戦いになるわけで
初めて、他県のランキングも チェックしながらやってたんだけど

今回圧勝だったのは、京都の方! ( ハンパなかった~ )
東京、佐賀、北海道、愛知の方も強かった~ ( あとは思い出せないや )

これまでは 金賞で満足してたけど、今後はハードル上げて
TOP3入りを夢見て 頑張りますっ!

行くぜ 神奈川 (笑)


        


 ECナビレビュナビ に登録してくださってた方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
すごい!
おめでとうございます!

私は諦めてチケット温存、
と思ったら開催期間ごとにチケット数もリセットw
ということに昨日気付きwww

そろそろ銅賞デビューしたいです!
がんばります!!

2013/05/08(Wed) 14:47 | URL  | 法春 #MDMkRtpI[ 編集]
法春さんへ
ありがとぉ~(v^-^v)♪
苦節7年(?)初めての快挙でした~e-420
(10位内まで、ちと賞金上げてくれてもよくない?笑)

取得したチケットは温存できないけど
メールは8日内有効だから、クリックしなけりゃ温存できるよ^^
2013/05/08(Wed) 17:25 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは
こんばんは~。

じゃんけんちゃん金賞入賞(7位)おめでとう
ございます。

今回、私は久しぶりに金賞を獲得する事が
出来ましたが順位は64位でした。

4位から100位まで一律500円という事で
大勢が入賞できる事はかなり魅力的ですが
10位以内に入賞しても賞金500円は少し
厳しい感じですね。

他サイトは10位以内の賞金は結構高額に
なってますし、10位以内に入れば、賞金を
少しアップさせてくれても良いかもしれませ
んね。ヾ(=^▽^=)ノ
2013/05/09(Thu) 21:56 | URL  | gigi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/09(Thu) 23:09 |   |  #[ 編集]
gigiさんへ
ありがとうです(*^-゚)/

Warauは100位まで500円だし、1000位まで賞金あるから
なにげに他サイトより太っ腹ではありますよね♪

今まで何とも思わなかったくせに、いざ射程圏内に
入ってみると、いきなり理不尽に思えてきたけどっ(笑)
2013/05/10(Fri) 14:26 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
