保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
楽天でお買い物★mimi&rogerプルオーバー、ブルーレイ
2013年05月19日 (日)


楽天でお買い物


ブログ更新、また2週間近く経っちまった

知りたくもないでしょうが、困った時はお買い物日記さ!(〃^∇^)o_彡☆アハハッ


◆mimi&roger プルオーバー◆ / アシュレ



ミミアンドロジャーのプルオーバー。

袖がチューリップみたいになってるところと
後身頃にジョーゼットが重ねてあるのが 気に入りましたぁ

カラーは、フラミンゴオレンジを購入^^


◆REGZAブルーレイ DBR-Z320◆ / premoa



7万で買った REGZAブルーレイ RD-BZ800 が、3年で故障して撃沈
( 早すぎじゃね? )

メーカーと話したところ、修理に数万円かかる可能性があるってことで
買ったほうが早いじゃん! と、安かったコレを購入。

今後、ブルーレイは消耗品だと思って
安いのしか買わないと決めた 我が家ですっ (笑)

以前のやつより、はるかに起動が早いとこは満足~♪



◆お試しコーヒー◆ / 【コーヒーばか】の店



楽天ポイント消化に助かってる、お買い得な お試しコーヒー。

お試し品なのに、こればっかり 何度も リピートしてる私は
たぶん、迷惑な客。。 (〃^∇^)o_彡☆アハハッ


購入履歴

アシュレ・ブルーレイ・コーヒー購入履歴


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/26(Sun) 15:35 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/26(Sun) 15:37 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
