保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
タメトクの改悪ぶりとポイントインカムのイベントについて
2013年06月06日 (木)


タメトクとインカムについて


 タメトク


タメ友コンテストで 大盤振る舞いしすぎたのか
すごい勢いで、コンテンツが次々と終了してますねぇ

メルマガポイント
クリックゲージ
先着キャンペーン
ポイントランキング
クリックポイント
友達紹介ポイント

どうやら、とりあえず 思いついた企画はやってみて
採算が合わなければ、とっとと見切りをつける。。って タイプみたい

運営会社が替わって9ヶ月。。
ポイントサイト運営自体に 見切りつけなきゃいいけどっ グハッ(^▽^;)


【11日追記】 ビンゴと占いも終了だそうですw

どーでもいいけど、なんでいちいち小出しで発表するんでしょうかね?

しかも、動きのない“ アンケ ”と“ いいね! ”だけ 残してどうすんだろ。。
あ、来週発表かしらん? (笑)


 ポイントインカム


昨日から始まった10日間限定 ポイントつかみ取りイベント

クリックして止まった数字は、そのままボーナスポイント!のはずが
昨日は24で止まったけど、0ptだったし。。(不具合だよね?)

今日は12時5分に行ったら、もう終了してたしっ。

そもそもさぁ、会員100万人以上いるのに 1日の上限1万Ptって
会員の1%も参加できないイベントじゃんね (笑)

【8日追記】 1日の上限が5万ptに引き上げられましたw  


あ、100万人で思い出したけど
4月開始予定で ビンゴ大会 やるって告ってたけど、あったの?

告知よく読んでなかったけど、ひょっとして スマホ版の話だったのかぃ?


        


ポインティア忍者AdMax に登録してくださってた方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/06(Thu) 23:44 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可