保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
みんなでヤギレース第4シーズンスタート♪
2013年06月19日 (水)


ヤギレース第4シーズンスタート


 Warau.jp


ヤギレース は、昨日から第4シーズンに突入。

シーズン切替ごとにチームはリセットされ、1から出直しになるんだけど
前季のメンバー全員 帰ってきてくれましたぁ

今シーズンも6人・TP戦不参加・チームヒール取得でまいりますっ!


左から さくやぎ、レイ、がんがん、さんぱち、かみやま、むむ(私)デス^^
ヤギレース第4シーズン


通常レースのほうはというと、300クラス に苦戦中
入賞うんぬんの前に、エクドラ発動すると 体力MAXでも完走できないのだ~

適性値6,500 (実質) 程度の私で、エクドラLv10発動すると
1節320ぐらいの体力消費するから、6回発動が限度っぽい。

けど、それじゃ距離が伸びない というジレンマ。。


そこで疑問が!
全適性値3万のモンスター様たちは、一体どうやって走ってんのかな

何も発動しなくても相当体力消費すると思うんだけど。。

エコドライブLv10 9回発動で走ってんだとしたら
適性値3万でも、基礎消費体力は 238を超えないってことになるね?


        


貼るだけ案件


 TGアフィリエイト

楽天サロン / 7月31日まで
初掲載の 先着300名に 定番。


 バリューコマース

ドコ塾 / 7月31日まで
初掲載の 抽選300名に 定番。


 バリューコマース に登録してくださってた方
ありがとうございましたぁ (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
はじめてまして。
PalmDogwoodを管理しておりますNakazakiと申します。
この度、ブログを巡っていましたらたどり着きました。
投稿されています記事拝見致しました。
興味をそそる記事の数々でした。
私はまだまだブログを新設したての初心者です。
是非とも今後のブログ運営の参考にさせて頂きたいと思いました。
長々しいコメント失礼致しました。
2013/06/28(Fri) 12:23 | URL  | palmdogwood #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可