保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
楽天ポイント消化完了★シビラ扇子・ピンチーAIなど
2013年06月25日 (火)


楽天期間限定ポイントでお買い物


今月の期間限定ポイントは、以下の4点で消化しましたぁ^^


◆シビラ 扇子・レッド◆ / ミスオードリー



あまりの暑さに、私も扇子デビュー(?) しましたっ^^

扇子なんて そう壊れるもんじゃないし、どうせならお気に入りを見つけたい!
と思って、2時間かけて 楽天市場内3,000点ぐらいを 全てチェックして
一番気に入ったのがコレ ( 疲れた^^; 笑 )


◆ピンチーAI◆ / メガネのキックス



長爪女子でもok!の、ソフトコンタクトレンズ用の取り外し器具です^^

これまで私は、家ではメガネ・外出時は裸眼で良かったんだけど
視力落ちすぎで、先日コンタクトデビュ~

眼科にて 爪を切らされたのが悲しくて、何か道具はないのか?
と探したところ、コレ見っけ♪

綿棒をセットして使う原始的な器具だけど、私的には救世主であります


◆ラサーナ海藻ヘアエッセンス・詰め替え用◆
/ ドラッグギンザストア 楽天市場店



以前も書いたので割愛しますが、長年愛用してるアウトバストリートメント♪

詰め替え用の60mlなら メール便可なので
ちょくちょくポイント購入しています。


◆フライドちりめん&フライドガーリック◆ / 大地之匠味



サラダのトッピングなどに便利な フライドシリーズ^^

フライドちりめんは、お豆腐のサラダや和風パスタなど。
フライドガーリックは、
冷しゃぶサラダや かつおのタタキなんかにお手軽便利なのだ^^


購入履歴

2013・6月楽天購入履歴


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/28(Fri) 18:41 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/29(Sat) 14:50 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可