保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
CAPOVERSO コンビレザー2WAYバッグ@楽天 
2013年07月08日 (月)


楽天でお買い物


マラソンイベントやってたけど 今回はスルー。
セール中のショップで、1件だけお買い物しましたぁ^^


CAPOVERSO コンビレザー2WAYバッグ・アクアブルー / キャロン国




初めて見たとき、アクアブルーの色に一目惚れして 欲しい!と思ったものの
お値段が ( 私には ) 高すぎたんで、見なかったことにしたバッグ (笑)

けど、サマーセール中!というメルマガ来たんで 覗いてみたら
なんと 60%オフ になってるじゃないですかっ

即、お買い物カゴへ ヾ(〃^∇^)ノ


これは、マチが広いので かなりたっぷり入るタイプで
私が持ってるバッグの中では、一番大きいかなっ。

↑の画像通り、スナップ外せば トートバッグの形になります^^
私はトート型は嫌いなんで、外すことはないけどっw


購入履歴
CAPOVERSO 2WAYバッグ 購入履歴


        


貼るだけ案件


 TGアフィリエイト

楽天スーパーWiFi / 7月31日まで
初掲載の 先着300名に 定番。


 バリューコマース

じゃらんゴルフ / 8月31日まで
初掲載で 定番の3倍!


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
マラソン…
素敵なバッグ~!
60%オフとは良い買い物でしたね^^
というかもとの値段見てビックリ…(汗)

私は、マタニティウェアとか事前に見といてマラソン始まったらポチろう♪
と思ってたのに、フライングして2件10時前に購入手続きしてしまい、
やる気をなくしましたwww
2013/07/09(Tue) 11:43 | URL  | 法春12 #MDMkRtpI[ 編集]
法春12さんへ
うん、定価のままだったら絶対買ってないっ!(笑)

法春さん、フライングしちゃったんだ?
だいたいイベント予告メールが早すぎなんだよねぇ^^;

マタニティといえば、予定日は10月初めだっけi-198
ちょうど第5シーズン切り替え頃だねぇ。
永遠にお席は空けておきますので、戻れる時に帰ってきてね♪
って、ちょっと気が早い話かっ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2013/07/09(Tue) 13:52 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可