保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
--年--月--日 (--)
誰か教えて!ヤギレース&貼るだけ案件メモ
2013年07月14日 (日)


みんなでヤギレースの300地獄(?)


 Warau.jp


こないだもチラッと書いたけど
ヤギレースの 300クラス で苦戦中。。ってか、迷走中であります。

適性値上げる ⇒ 体力消費が激しく、MAXじゃ足りない
⇒ エクドラ発動数を減らさないと完走できない ⇒ 逆に距離が落ちていく

という、300地獄 ( 勝手に命名w ) に 堕ちちゃった

もう11回失敗してて ( しかも半分は 途中死亡 )
打たれ強い私も、さすがに萎えてきたよぉ^^;


無課金組の凡ヤギに、打開策はあるのか
20万mとか出してるカンスト組は、一体どうやって走ってんのか

いくら考えても “ さっぱり分からないっ ” ヾ(〃^∇^;)ノ

疲れたんで、とりあえずは地形変更して 気分転換することに。。(笑)


        


貼るだけ案件


 A8ネット

イオンクレジットサービス株式会社 / 8月31日まで
初掲載で 定番。 (要1クリック)


 TGアフィリエイト

イオンクレジットサービス株式会社 / 8月31日まで
初掲載で 定番。


 バリューコマース

シルキーカバーオイルブロック / 8月9日まで
バナー掲載で 抽選100名に 定番。

ディズニーの英語システム / 期間不明
初掲載で 定番の5倍!

レノボ公式オンラインストア / 8月20日
指定バナー↓掲載で 定番の5倍!




戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
何としてでも「いやしの水」を手に入れないとダメだと思うよ。チーム「白い稲妻」の「べうべう」(山岳得意)より
2013/07/14(Sun) 16:41 | URL  | あまの #-[ 編集]
あまのさんへ
コメントありがとうございます☆

やはり体力回復スキルがカギなのでしょうかねぇ。
私は東軍だったので、いやし水は持ってなくて^^;
関ヶ原Ⅱを待つしかないかなっi-198 (笑)

白い稲妻さんも6人チームなのですねっ^^
うちも6人チームで『Loser』です。 (*・"・)。ヨロシクデス☆
2013/07/14(Sun) 17:22 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
ヤギレース 
はじめまして。やぎレース無課金で頑張っています。適正値2万ほどで1回の走行で1万~1万2千メートルはしります。エコドライブ10使い1回は100~120ほど体力消費なので300コースエコ9回でヒゲなどの効果あり10~16万ほど走ります。 猛者は3万適正値あるしひげの効果がすごいのではないでしょうか?
2013/07/20(Sat) 00:34 | URL  | けんけい #-[ 編集]
けんけいさんへ
はじめまして^^ コメントありがとうございます☆

無課金で適性値2万とはスゴイですね~!
私は一番高い地形で6千台です (*^m^*)プッ

具体的数値も教えてくださって、ありがとう♪
ってことは、エコなしだと適性値1万超えたら
300クラスは完走すらできないってことですよねぇe-330

今月探索行ったんだけど
3地形のオバドラ⇒リミットブレイク⇒きまぐれ⇒てんし でした(笑)
2013/07/20(Sat) 12:48 | URL  | こむむ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
