保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
続・スパムメール英文編&7月の換金報告
2013年07月31日 (水)


続・スパムメール


前記事で書いたとおり、1週間前に スパムメール 受信デビュー
を 果たした私ですが、その後も続いてます グハッ(^▽^;)

⇒ スクエニをかたるフィッシング詐欺メールがきたよ

まず、スクエニをかたってるヤツは、あれから毎日同じメールを
送信元を変えつつ 送ってきてるよ。

( 何度も送ったら、信じてた人も疑うから 逆効果だろうにねぇ? 笑 )


んで、更に今度は海外のドメインで、英文スパム が 続々と届いてマス

今のところ11通きていて、内容は


 在宅でできるバイトやらないか?
 うちのビジネスを、日本支局長としてやらないか?

 あなたのクレカが海外で不正使用されたっぽいよ。

 この株買わないか?
 この商品買わないか?

 海外に口座開設しないか?

 女の子紹介しようか?


私は 英語苦手なんで、解釈間違ってるのもあるかもだけど
ザッとこんな感じの内容w

ま、全て 迷惑メールフォルダ に直行してるんで
放っときゃ消えるからいいんだけど。。


迷惑メールフォルダといえば、最近の 予想ネット のメルマガも
全て直行していて、もう拾う気もしないんだけどもっ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ


        


7月の換金分です
7月
ECナビ500円58回目/   40,390円
ポイントモンキー1,000円39回目/  26,000円
おとりよせーる800円5回目/   5,600円
マクロミル500円65回目/  43,000円
リンクシェア486円60回目/  49,022円
ドリームニュース500円15回目/  8,600円
忍者AdMax500円2回目/  1,000円
**計**4,286円
累計 ★ 759,238円 ★

戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可