保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
みんなでヤギレース日記★草原制覇完了!
2013年08月20日 (火)


みんなでヤギレース日記


Warau.jp の ヤギレース


草原制覇完了♪


苦戦していた草原、やっと制覇しましたぁ~  ヾ(〃^∇^)ノワーイ

前にも書いたけど、300地獄 に堕ちて3ヶ月。
13度目の挑戦でやっとクリア^^;

( こないだのイベでもらった弁慶装備が活躍してくれました^^ )

もうひとつの難関である60クラスは、マラソンクッキーぶち込んで
なんとかクリア。。ギリの10位だったけどw


さて、残るは 湿原のみとなったけど 短距離以外は終わってるんで
あとは 気楽にできそうですっ v(。・・。)♪

みんなでヤギレース・草原制覇


        


先週のイベントで足軽装備配ってたから、今週は 関ヶ原 か?って
( 身内で ) 盛り上がってたのに、TP戦でガッカリ。。

うちのメンバー6人中、私も含め4人は 『 いやし水 』 持ってないんで
早く第2弾やってほしいのになぁ~

あ、そうそう、メンバーの1人は世代交代で いやし水失くしたパターンなので
持ってる皆さんも、世代交代時は気をつけて


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可