保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
予想ネット退会
2013年08月18日 (日)


予想ネット退会


 予想ネット


長らく放置してたこのサイト、退会してきました~  アディオス!


サイト内では もはや、1ptのデイリーアンケートやクリックバナーさえ
ない日があるぐらい、改悪の一途をたどってきたわけだけど

何を思ったか、最近は メルマガ の量をどんどん増やしてきて イラッと

( 放置組にまで、ストレス与えるサイトも珍しいw )


もともと、1通 3ポイント or 3コイン 単位だったのを
わざわざ、1ポイントや1コイン単位に 小分けし

ポイントなしのメールを含め
毎日8通前後 送ってくる神経 ( 方針 ) が、私には理解不能!

( 嫌われたいの? )


キャンペーンとやらは 連発してるけど

『 おしごと 』  『 夏祭り 』  『 ほめちぎり 』  『 必ず5,000円 』
などと銘打った、高額案件オラオラ!で 品がないしっ。。

( 必死さは伝わるけどw )


昔は 大好きだったサイトだけに、もうこれ以上
ここの劣化は見たくなかったのでした。。 (〃^∇^)o_彡☆アハハッ


        


放置サイトといえば、タメトク は いまだに変化ないねぇ。。
来月は1周年だし、何か動きがあるかしらん

(故)マイルドライフ は、全コンテンツ終了のまま
1年ぐらいは頑張ってたけど、ココはどうすんだろっ。。^^;


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可