保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
オレンジトラフィック★私とダウンさんの7日間
2013年08月26日 (月)


オレンジトラフィック退会


 オレンジトラフィック


サーフもせずに、オレンジアド貼っただけで放置して2年半。。
のぞいてみたら 30万ptほど 貯まってましたぁ。

30万ptって、オークション の1名ラインの相場だな~と思って
先日、初のダウンさん1名 落札


思いのほか、バリバリ活動されてる方にあたったようで
私って引きが強い? なんて思ったのも束の間。。

落札から4日で、ダウンさんの活動が ピタリと止まった。
そしてその3日後には、なんと 退会されていた! (o_ _)ノ彡☆バンバン


きっと 換金したら退会する予定で、目標額まで頑張ってたんでしょうねぇ。

貯まったから 換金申請 ⇒ 入金確認後退会という
彼の 最後の1週間を、私は落札したらしいw

ある意味、恐ろしいぐらい引きが強い私  (笑)


ってわけで、また放置を続ける気もしないので
ダウンさんのあとを追って(?) 退会しましたとさっ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ


        


貼るだけ案件メモ


 バリューコマース

GROUPON
初掲載の先着500名に 定番の2倍 / 9月20日まで

カメラのキタムラ
初掲載の抽選500名に 定番 / 9月20日まで

MUGENUP
初掲載の先着100名に 定番 / 終了日不明


 TGアフィリエイト

楽天ビジネス
初掲載の先着300名に 定番 / 9月30日まで


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
