保湿系トライアルセット
☆。・*:。 ショッピング・ゲーム・料理などを綴る主婦のブログです 。:*・。☆
楽天ポイント消化完了★ミニコスメとBEN DAVISキャップ
2013年08月31日 (土)


楽天期間限定ポイントでお買い物


今月のポイントは、以下の3点で消化しましたぁ^^


◆ラサーナ海藻ヘアエッセンス・20ml◆ / Kamakura Kid’s
◆ドクターシーラボ スーパーモイスチャーEX・15g◆ / コスメレシピ

      

どちらも長年愛用してる2品ですが、今回は旅行用にミニサイズを購入^^
( 今月、プチ旅行に行くのだっ♪ )

シーラボは お試しも兼ねて、モイスチャーEXにしてみたんだけど
個人的には、やっぱり エンリッチリフトの方が好きっぽい。。


◆BEN DAVIS エンブロイダリー メッシュ キャップ◆ / ice field




ちょくちょくダンナさんの服を購入してる ice field ですが
今回はキャップ。。

うちのダンナさん、帽子好きで 年中なんかかぶってるんだけど
やたらとキャップを 紛失する人なんですよぉ!

しかも、今年なんか もう2度目!!
傘を置き忘れる人は多いかもだけど、キャップ無くす人は珍しくない

まぁ、お財布やら鍵やら大事なもんは無くしたことないからいいけど。。

ってわけで今回、お値段下げて差し上げましたっ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ


購入履歴
2013年8月 キャップなど購入履歴


 お財布.com に登録してくださった方
ありがとうございましたぁ  (*_ _)ペコリ


戻る⇒ home
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可